マツコ会議》原宿のカワイイ文化の最先端まとめ

スポンサードリンク





12月5日放送の原宿のカワイイ文化をまとめました。
最近の若者は女装が流行り!?
原宿には様々なカワイイ恰好の人達が集結!





マツコ会議は番組スタッフと番組の企画編成会議を行うというコンセプトの下で、
毎回、話題になっている場所と中継をつなぎ、一般人とやり取りを進めます。

気になるワードがあれば、即座に検索して新たな情報を得つつ、
中継先とやり取りを行うことで番組が進行されます。

※当記事の画像は、芸能人及び一般人の方にはモザイクを入れていますがご了承願います。



今回中継場所は原宿のTOTTI CANDY FACTORYです。

このお店は、あるモノがカワイイということで若者が集まっているお店です。

以前、マツコ会議の渋谷からの中継の際に、109 SBYのカリスマ店員アディ男が
「渋谷から若者が原宿に流れている」
という発言をしていたことから、実際にどうなっているんだという調査を行おうということで
今回の原宿での調査が決まりました。


本日の趣旨は、原宿のカワイイ文化の最先端を深堀りです。
ここにはマツコの想像を超えるカワイイ人々が!



原宿カワイイ文化の最先端を深堀!


TOTTI CANDY FACTORYでカワイイと話題になっているのがこちら、
「わたがし」です。
帽子のようなUFOのような形ですね。

マツコ会議,原宿,ぺえ,斎藤さん,IKU,美味佳2


お客さんも、このわたがしが
「カワイくておいしい」
ということで訪れています。

マツコ会議,原宿,ぺえ,斎藤さん,IKU,美味佳3

マツコも何故、わたがしがカワイイのか理解できない様子ですが・・・

子供のころはお祭りやデパートでわたがしを見つけると、
わたがしが出来上がるのを見入ってしまったりしたことは無かったでしょうか?

もう「わたがし」に何の反応も出来ない年齢になってしまったようです。


ちなみに、TOTTI CANDY FACTORYのわたがしは色んな味があり、
イチゴ・マンゴー・ブルーハワイなどの味があるようです。
この大きなわたがし、お値段は700円。

週末にはなんと2千人もの来店があるそうです。
そんなにわたがしが流行っているなんて知りませんでした。



変わったお客さんまとめ


マツコ会議では毎回変わった一般人がインタビューされていますが、
今回も例を違わず変な一般人が多数おられました。

その中でも特に変な一般人をまとめます。



斎藤さん


このお店のことがツィッターのリツイートで流れてきたのを見て来店した、
青森県出身の斎藤さん。
年齢は25歳。一人でわかたがしを買いに来ていました。

大学生の時、テディベアの頭を被るという斬新なファッションに影響を受け、
このような恰好を行うようになったそうです。

マツコ会議,原宿,ぺえ,斎藤さん,IKU,美味佳4

わたがしを食べるのに苦戦をしていました。
斎藤さん、わたがしが上手に食べられないのですね。

マツコ会議,原宿,ぺえ,斎藤さん,IKU,美味佳


WC原宿竹下通り店のカリスマ店員 ぺえさん


自称性別不詳(わかんないです)、出身不詳(わかんないです)、
年齢非公開の「べえ」さん。

マツコ会議,原宿,ぺえ,斎藤さん,IKU,美味佳5

見た感じ、本当に女の子のようですが、れっきとした男の子です。
でも足が超細くて女子もうらやましがりそうです。

そんなぺえさんはWC原宿竹下通り店のカリスマ店員です。

peex
ぺえさんのツイッター


別番組ですが、「ZIP!」でも紹介されたこともあるそうです。

こちらはぺえさんのツイッターです。
さっそくマツコ会議の話題で盛り上がっています。







中継場所をWAKAII MONSTER CAFEへ移り、引き続きカワイイ調査。

原宿カワイイ文化の最先端 KAWAII MONSTER CAFE。
こちらはカワイイ恰好で音連れルのが原宿の若者のトレンドであるということで、
こちらにはマツコの想像を超える様々なカワイイ恰好のお客さんが訪れていました。


店員さんもモンスターガールと言われて、このような恰好をしています。

マツコ会議,原宿,ぺえ,斎藤さん,IKU,美味佳6



ビックリ ロリータファッション親子


左側は20歳の女の子。

そして、驚くことに右側がそのお母さんとのことです!

マツコ会議,原宿,ぺえ,斎藤さん,IKU,美味佳7

ご本人曰く、マツコさんと同い年とのことです。
ということは43歳!

マツコ会議,原宿,ぺえ,斎藤さん,IKU,美味佳8

43歳でロリータファッションをするのも凄いですが、
親子で同じ格好をするのもそれはそれで楽しそうですね。



美味佳さん


つけ麺屋のバイトをしている美味佳さん。

マツコ会議,原宿,ぺえ,斎藤さん,IKU,美味佳9

なんとPカップ!
まかないが美味しいのか、大きく育っていますね。

マツコ会議,原宿,ぺえ,斎藤さん,IKU,美味佳10


なお、おベガス!新宿2丁目でも働いているようです。

マツコ会議,原宿,ぺえ,斎藤さん,IKU,美味佳11

それにしても大きいです。ビックリです。
うらやましくはないです。



原宿 Candye SyrupのIKUさん


原宿のキャンディーシロップで美容師をしているIKUさん。

マツコ会議,原宿,ぺえ,斎藤さん,IKU,美味佳12

仕事中でもこのような恰好をしています。

マツコ会議,原宿,ぺえ,斎藤さん,IKU,美味佳13

家を出るときからこのような恰好をしているようです。

ちなみに年齢は38歳!
結構いってます。


尚、一緒にお店にきていたのはCandye Syrupのかわいいスタッフさんでした。
こういう格好も似あう子がすれば、とてもかわいいですね。

マツコ会議,原宿,ぺえ,斎藤さん,IKU,美味佳14



このように、原宿はカワイイ恰好をする若者が多くなっています。

街中で見かけることも多くなっているのではないでしょうか。




以上、マツコ会議 原宿のカワイイ文化の最先端まとめでした。



原宿系 ボディだけでなく、衿や袖にもPOPなデザインの刺繍がたっくさーんちりばめられたされたコットンシャツ♪原宿系/青文字系/ZIPPER/ジッパー/KERA/ケラ/個性的/奇抜/POP/ダンス/衣装/レディース/ファッション/原宿/青文字/女性用/トップス/

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です