マツコ会議》プリクラに来てい激カワ女子高生まとめ。

スポンサードリンク





12月12日放送のマツコ会議でプリクラに来ていた女子高生のインタビューをギュッとまとめました。
芸能人顔負けの激カワ女子高生にマツコも唖然!





マツコ会議は番組スタッフと番組の企画編成会議を行うというコンセプトの下で、
毎回、話題になっている場所と中継をつなぎ、一般人とやり取りを進めます。

気になるワードがあれば、即座に検索して新たな情報を得つつ、
中継先とやり取りを行うことで番組が進行されます。

※当記事の画像は、芸能人及び一般人の方にはモザイクを入れていますがご了承願います。


今回中継場所は池袋のGIGOです。

このお店は女子高生が集まる最新巨大プリクラフロアとなっています。
そこではマツコの想像を超えたプリクラの進化が見られます!

さらにはイマドキの女子高生にマツコも唖然!




池袋GIGOには全部で23機ものプリクラが設置されています。


なんと最新のプリクラはシールだけではなく、ミュージックビデオまで撮影できるようです。

この最新機種のプリクラ「ワンダービート」は、音楽に合わせて踊ることでミュージックビデオのような動画が完成します。

この動画をスマホに転送して、友達と交換したり、SNSにアップするのが流行っているようです。




最初にインタビューした二人組の女子高生。

彼女たちに高校3年生が「LJK(ラスト女子高生)」という意味だと教わりました。

マツコ会議,女子高生,LJK,プリクラ,キヨミポーズ,キヨミダンス


まぁ可愛らしい感じですね。


流行りの変顔も披露。

マツコ会議,女子高生,LJK,プリクラ,キヨミポーズ,キヨミダンス2


これが流行るという気持ちがよく理解できませんが。





こちらの女子高生は「FJK(JK1)」こと高校1年生。
虫歯の時の様にあごに手を添えることで小顔に見えるという、
「虫歯ポーズ」という名前を教えてもらいました。

マツコ会議,女子高生,LJK,プリクラ,キヨミポーズ,キヨミダンス3





そしてこちらは芸能人顔負けのルックスでした。

マツコ会議,女子高生,LJK,プリクラ,キヨミポーズ,キヨミダンス5

その大人っぽさに、マツコもコンパニオンだろうとツッコんでいました。
それにしても最近の女子高生も大人っぽい子はスゴイですね。

マツコ会議,女子高生,LJK,プリクラ,キヨミポーズ,キヨミダンス6


最新プリクラの「ワンダービート」では、
キヨミダンスを撮影したとのことです。
キヨミダンスもノリノリでした。

マツコ会議,女子高生,LJK,プリクラ,キヨミポーズ,キヨミダンス4



左の子はインタビューにも終始ノリノリに答えてくれました。

マツコ会議,女子高生,LJK,プリクラ,キヨミポーズ,キヨミダンス11






7階プリクラフロアの売りはコスプレ。


セーラー服やメイド服など、
なんと250着以上もの衣裳を取り揃えているようです。



こちらの3人組は季節ごとにコスプレを楽しんで、
LINEのアイコンにするのが好きとのことです。

マツコ会議,女子高生,LJK,プリクラ,キヨミポーズ,キヨミダンス7

こちらの3人組は女子高生ではなく、社会人1年目とのことです。
エロサンタですね。

マツコ会議,女子高生,LJK,プリクラ,キヨミポーズ,キヨミダンス9



そしてラスト、ADの二瓶さんもコスプレに挑戦!

セーラー服をなんとか?着こなしていました。

マツコ会議,女子高生,LJK,プリクラ,キヨミポーズ,キヨミダンス10



プリクラが世に出て20年。
どんどん性能は進化していき、女子高生には欠かせないレジャーとなっています。

今でこそ、スマホのアプリでプリクラのような写真も撮れるのですが、
それはそれ、これはこれでプリクラはまだまだ流行り続けます。

動画も撮影できるところまで進化したプリクラ。
次はどのように進化していくのでしょうか。
どこまで進化しても、いつの時代も女子高生に受け入れられるのでしょうね。


以上、マツコ会議でした。



スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です