がっちりマンデー》スパークルボックスが流行!高級アクセサリがレンタルで色々楽しめると話題に!

スポンサードリンク





1月10日放送のがっちりマンデーでスパークルボックスが紹介されました。
高級アクセサリをレンタルすることでこれだけのメリットが!
注目のスパークルボックスの秘密の迫ります。





ショップジャパン(株式会社オークローンマーケティング)のハリー・ヒル社長も注目しているというスパークルボックス。


皆さんはスパークルボックスとはどのようなものか知ってますか?

まだ世間一般には広く知れ渡っていないスパークルボックスですが、近い将来、もっと大きな規模でスパークルボックス、あるいはスパークルボックスのようなサービスが普及するだろうと思われます。
ここでは、スパークルボックスはどのようなものなのか、そのメリットを紹介します。



目次

スパークルボックスとは


がっちりマンデー,スパークルボックス,アクセサリー,レンタル

スパークルボックスは女性限定のアクセサリーレンタルサービスです。

選べるアクセサリーは35ブランド、500種類以上!
国内外のセレクトショップで人気のブランドが多数揃っています。

この500個以上ものアクセサリーから毎回3個を楽しむことができます。


月々2500円で、1度にアクセサリーを3つレンタルする仕組みでし。
返却すれば、ひと月で何回でも再レンタル可能です。

がっちりマンデー,スパークルボックス,アクセサリー,レンタル2


このようにブランドアクセサリーを1度に3つレンタルできます。

がっちりマンデー,スパークルボックス,アクセサリー,レンタル3



スパークルボックスはその3つの品の選び方に特徴があります。

欲しい物リストから2つ、スタイリストが選んだ1点を送るという仕組みになっています。
つまり、2つは自分が選んだアクセサリーであり、もう一つは自分が選んでいないアクセサリーとなります(スタイリストが選んだ1点になります)。

がっちりマンデー,スパークルボックス,アクセサリー,レンタル4


これはどういうことかと言いますと、会員登録を行う際に、年代やアクセサリーを付けたい場面はいつか、好きなデザインや色など、様々な好みを登録します。
希望であれば顔写真も登録可能です。

がっちりマンデー,スパークルボックス,アクセサリー,レンタル5


このように、本人の好きなアクセサリーとスタイリストから集めた膨大なデータをもとに、おススメの1点を選んでくれるというもの。

がっちりマンデー,スパークルボックス,アクセサリー,レンタル6

これにより、自分では選んだことがなかったもののお似合いの1点をピックアップしてくれるということです。


こうして、欲しいものが2つとスタイリストが選んだ1つの合計3つのアクセサリーがお手元に届くという仕組みです。
このスタイリストが選んだ1点には、このような衣裳と合わせれば良いでしょうというアドバイスも書かれています。

がっちりマンデー,スパークルボックス,アクセサリー,レンタル7


もし、気に入ったアクセサリーがあれば2割引きで購入することも可能となっています。



公式ホームページ:スパークルボックス 



レンタルするということのメリット・デメリット


アクセサリーをレンタルする?
ということに不快感を示す方もいるかもしれませんが、アクセサリーレンタルにはこれだけのメリットがあるのです。


失敗しても気にならない


もし、デパートで気に入って購入したアクセサリーがあったとします。
けれども、家で身に付けてみて意外と考えていたものと違っていて後悔したことは無いでしょうか?
購入してしまったら、なかなか返品は難しいものです。
ましてや一度使用してしまったら返品できないでしょう。

レンタルなら、思っていたものと違っていたら返却して新しいものを借りればいいだけです。


購入しなくていい


久々の同窓会などのために奮発して購入したものの、それっきり使わず仕舞いのアクセサリーは無いでしょうか?

レンタルなら、特別な集まりがあればその時に借りればいいだけです。
わざわざ購入しなくても、安価で済みますね。
友達と会う度に違うアクセサリーを付けて雰囲気を変えるのもいいかもしれませんね。


経済的


やはり、高級ブランドアクセサリーは購入するには数万円はかかります。

けれど、スパークルボックスなら月額2500円で借り放題。
非常に経済的です。


デメリット


デメリットと言えば、月額2500円の定額制なので、あまりに長期間の契約なら購入した方が良いとも考えられます。

月額2500円を1年間借りると、年間30000円になります。
1年間で様々な種類のアクセサリーを借りて楽しむか、超お気に入りのアクセサリーを1点購入して自分のものにするか。

それは考え方次第ですね。


お取り扱いブランド紹介

Gorjana
Ettika
Mujus
YOCHI NY
RJ Graziano
1AR by UNOAERRE
By Boe
Marcia Moran
Jessica Elliot
Nashelle
A.V.Max
Satya
PinkPowder
Taolei
Unger
Masae
Nakamol
Pahi
rafia





スパークルボックスのまとめ


以上、お得なアクセサリーレンタルサービスのスパークルボックスをまとめます。

月額2,500円で借りたい放題

アクセサリー3点が入ったボックスが届きます。
3点ごとに何度でも商品を交換することができます。
お手元で長く楽しむのも良いですし、新たなボックスに交換するのも可能です。


往復送料無料。しかも返却期限なし!

商品は郵便受けに届きます。
返却期限はありません。
返却する際は、届いた時の袋に入れてポストに投函するだけです。
わざわざ返却手続きなどの煩わしいことをしなくていいのでお手軽ですね!


プロのスタイリストが1点を提案

登録する「欲しい物リスト」からご本人が2点を選択します。
そして「スタイル登録」からスタイリストが師玉の品を1点選んでくれます。

スタイリストが様々な分析をして選択した1点は、今まで自分では身に付けたことがなかった意外な発見があるかも!


20%オフで買い取りも可能

レンタルしたアクセサリーの中で欲しいものがあったら、20%オフの価格でそのまま購入することも可能です。


公式ホームページ:スパークルボックス 



以上、様々なメリットがあるスパークルボックス。

近いうちに大流行するかもしれませんね。
是非、スパークルボックスを注目しておきましょう。
女性の方は一度利用してみてはいかがでしょうか?



以上、がっちりマンデーでした。

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です