マツコ会議》猫カフェに通う元保育士のホストがカッコイイと話題に!

スポンサードリンク




2月6日放送のマツコ会議は猫カフェに潜入!
元保育士という異色の過去を持つナンバー1ホストとは!?





マツコ会議は番組スタッフと企画編成会議を行うというコンセプトの下で、
話題になっている場所と中継をつなぎ、一般人とやり取りを進めます。

気になる言葉があれば、即座に検索して新たな情報を得つつ、
中継先とやり取りを行うことで番組が進行されるという斬新な番組です。
そのため、出演者はマツコと番組関係者以外は全て一般人となります。


※当記事の画像は、芸能人及び一般人の方にはモザイクを入れております。ご了承願います。


今回中継場所は新宿歌舞伎町です。

新宿歌舞伎町の雑居ビルでなぜか大繁盛の猫カフェ。
日本一の歓楽街で猫に癒しを求めに来る人々とは!?
そこにはマツコの想像を超える寂しがり屋な人々が!



猫カフェ きゃりこ

住所:新宿区歌舞伎町1-16-2 富士ビルディング5/6F(6F入口)
電話番号:03-6457-6387
営業時間:10:00~22:00 (ラストオーダー 21:15 年中無休)
アクセス:
新宿駅東口を出てアルタの左脇を進み靖国通りに出たら信号を渡って右へドン・キホーテの二つ隣にあるビル
猫カフェ きゃりこ公式ホームページ

マツコ会議,猫カフェ,きゃりこ
総勢50匹以上という、広さも猫の数も都内最大級の猫カフェです。

周りを気にせずゆったりとした時間を楽しむことができます。
また、新宿駅に近い場所にありますので映画やショッピングの合間の休憩場所としてもご利用できますね。

可愛らしい猫ちゃんとの癒しと安らぎを求めて、多くのお客さんが訪れています。

※入店は中学生以上。(中学生のお客様は要身分証明の提示)




ホストのお二人へインタビュー


男性2人で猫カフェへ来ていた方へインタビュー。
お二人ともホストだそうです。
さすが新宿は歌舞伎町にある猫カフェ。
キャバクラやホストのお客さんが多いようです。

マツコ会議,猫カフェ,きゃりこ,ホスト,クラブヴィジョン,元保育士

そして、右側の男性。
こちらは、現在お店でナンバー1のホストだそうです。

マツコ会議,猫カフェ,きゃりこ,ホスト,クラブヴィジョン,元保育士

同伴で猫ちゃんがいると、もう女性も猫ちゃんに夢中になって会話をする必要もなくて楽なんだそうです。
お店でナンバーワンホストも結構姑息な手を使ってらっしゃいますね(笑)
猫ちゃんをダシに使って自分は楽をしようと。かしこいといえばかしこいのですが。

マツコ会議,猫カフェ,きゃりこ,ホスト,クラブヴィジョン,元保育士,会話不要

そんな彼、歌舞伎町のクラブヴィジョンというお店で働いています。
なかなか男性を褒めることの少ないマツコさんですが、意外や意外、お店のキャスト紹介のページを見て、写真よりも実物の方が気に入った様子です。

マツコ会議,猫カフェ,きゃりこ,ホスト,クラブヴィジョン,元保育士,実物

そして、こちらの彼、なんと過去に「月曜から夜ふかし」でインタビューを受けたことがある、との発言。
元々は保育士をしていたのですが、内緒でホストで働いていたのを保育の保護者に告げ口されて保育士をクビになった彼でした。

マツコ会議,猫カフェ,きゃりこ,ホスト,クラブヴィジョン,元保育士,月曜から夜ふかし

そう言えば、月曜から夜ふかしで昨年にそのような回がありましたね。
彼もその時の写真を記念にスマホに保存していました。

そして私も月曜から夜ふかしの録画が残っていたので掘り出しました。


彼のお話をもう少し肉付けしますと、
元々は保育士として働いていたのですが、渋谷でスカウトをされて掛け持ちでホストでも働いていたそうです。

マツコ会議,猫カフェ,きゃりこ,ホスト,クラブヴィジョン,元保育士,インタビュー

そこに、お店に保護者が来て保育園に電話が行って、証拠の写真があったりしてクビになったとのことです。

マツコ会議,猫カフェ,きゃりこ,ホスト,クラブヴィジョン,元保育士,インタビュー2

自分がホスト通いしている母親に告げ口されてクビにされてしまった彼もかわいそうですが、そんな過去を振り払うように現在ではお店のナンバーワンにまで上り詰めたのですね。



やはり、ホストクラブでは毎日、身を削る思いでお店にくるお客さんに接待をしているのでしょう。
そんな彼が、癒しを求めて猫カフェに訪れるのも納得がいきますね。



以上、元保育士という異色の過去を持つナンバー1ホストでした。

こちらの記事もよく読まれています。
【マツコ会議】癒しを求めて猫カフェに通うキャバクラ女性が可愛いと話題に!





スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です