月曜から夜ふかし》ヨナナスエリートで新食感デザートが簡単に作れると話題に!レジェンド松下も絶賛!

スポンサードリンク




3月7日の月曜から夜ふかしでレジェンド松下がヨナナスエリートを紹介しました。
新食感デザート初体験のマツコの感想は!?
アノ男がまたやってきた件で1日で1億円を打った男レジェンド松下が登場!





ヨナナスエリート


こちらは世界で400万台の売れた実績のある人気製品です。

月曜から夜ふかし,ヨナナスエリート,デザートマシン2

よく似た製品は色々とありますが、駆動時間が少ないという欠点があります。

それを解決したのがヨナナスエリート。

同類製品の5倍程度の駆動時間を誇ります。


このヨナナスエリート。

中の部分を取り出しますと、こういうスクリューが見えてきます。

月曜から夜ふかし,ヨナナスエリート,デザートマシン
これが、低速の回転で食材を押しつぶしていくことで、新食感のデザートを楽しむことができます。



使い方はとっても簡単。

まずは作りたい食材の準備。


フルーツでも野菜でも、とにかく食材を冷凍庫に入れちゃいます。

そして、凍った食材を出して10分~15分ほど置きます。

こうして凍った食材がちょっと溶けた状態のものを、入れるだけ。



試しに作ってみましょう。

まずはバナナを入れます。

月曜から夜ふかし,ヨナナスエリート,デザートマシン,バナナ
次にイチゴを入れてみましょう。

月曜から夜ふかし,ヨナナスエリート,デザートマシン,イチゴ

そしてスイッチを入れるだけで、簡単に新食感デザートの出来上がりです。

月曜から夜ふかし,ヨナナスエリート,デザートマシン,完成
シャーベットのようにも見えますし、ソフトクリームのようにも見えますね。



食材の数だけ、無限の組み合わせのデザートが出来上がります!



ヨナナスエリートをマツコは食す!



村上さんは以前に食べたことがあったようですが、マツコさんは初体験。


一口二口食べるマツコさん。

そして一気に食べきるマツコさん。
豪快です。

月曜から夜ふかし,ヨナナスエリート,デザートマシン,マツコ

そんな新食感デザートを初めて食べたマツコさんの感想は・・・


「美味しい!スムージーのちょっと硬い感じよね」
と新食感を表現していました。

月曜から夜ふかし,ヨナナスエリート,デザートマシン,スムージー




まとめ


数あるデザートの中でもアイスクリームやシャーベットは人気があります。


材料も、卵を混ぜたり砂糖の分量を量ったりする必要はありません。


凍らせた材料を投入してスイッチを押すだけ。

つまり、食材の持つ本来の味だけで作ることができる新食感デザートです。


そのため、カロリーを気にする女性やお子様におススメですね。

もちろん、果物は果糖があるので食べ過ぎ自体はダメですが、市販のスイーツを食べるよりもずっと健康的です。


そんなご家庭で簡単にデザートを作ることができるヨナナスエリート。


是非、ヨナナスエリートをお試ししてみて下さい!


以上、月曜から夜ふかし ヨナナスエリートの紹介でした。



スポンサードリンク



参加ブログランキングです。応援よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です