マツコ会議》カラオケで勉強するアナウンサー志望の美人女子大生が可愛いと話題に!

スポンサードリンク




3月19日放送のマツコ会議でMODIのカラオケレインボーに潜入!
カラオケで勉強するカラ勉は女子大生にも浸透しています。
渋谷モディのカラオケレインボーには様々な使い方で大繁盛しています。





マツコ会議は番組スタッフと企画編成会議を行うというコンセプトの下で、話題になっている場所と中継をつなぎ、一般人とやり取りを進めます。

気になる言葉があれば、即座に検索して新たな情報を得つつ、
中継先とやり取りを行うことで番組が進行されるという斬新な番組です。
そのため、出演者はマツコと番組関係者以外は全て一般人となります。


※当記事の画像は、芸能人及び一般人の方にはモザイクを入れております。ご了承願います。


今回中継場所はマルイシティ渋谷を改装して作られたMODIの8階にあるカラオケレインボーです。

意外な使い方をする若者で大繁盛しています。

そんな意外な使い方として、今はカラオケルームで勉強する、通称「カラ勉」が若者の間で流行っています。



皆さんは渋谷モディをご存知でしょうか?

11月19日に新オープンした渋谷モディは若者に人気スポットとなっています。

渋谷モディ(MODI)

住所:東京都渋谷区神南1-21-3
電話番号:03-4336-0101
アクセス:
渋谷 / 東京メトロ半蔵門線 7番口144m 約2分
渋谷 / 東急田園都市線 7番口144m 約2分
渋谷 / JR山手線 ハチ公口269m 約4分
渋谷 / 東京メトロ銀座線 ハチ公口269m 約4分
渋谷 / 東京メトロ副都心線 13番口273m 約3分

東京都渋谷区神南1-21-3
マツコ会議,MODI,渋谷モディ 旧マルイシティ渋谷が全館改装し、ライフスタイル提案型の商業施設「渋谷モディ」として11月19日にオープンしました。

ショッピングだけではない「遊び」や「体験」などをキーワードに、カルチャー、音楽、飲食、旅行、娯楽施設といったライフスタイル提案型の商業施設として生まれ変わりました。

8階は高級娯楽施設「カラオレインボー」では、パーティスペースやライブスタジオを備え、若者の間では様々な用途で利用できることで人気となっています。



カラ勉をする3人組の女子大生を発見


なんと、こちらの3人組は勉強目的でカラオケルームに来ていた女子大生です。

そんなカラ勉をする女子大生3人組は、立教大学の放送研究会で一緒に活動するお友達です。

マツコ会議,MODI,渋谷モディ,カラオケ,女子大生,カラ勉,放送研究会
お値段が気になるところですが、フリータイムにしたら時間を気にしなくていいのも「カラ勉」の良いところです。

マツコ会議,MODI,渋谷モディ,カラオケ,女子大生,カラ勉,フリータイム

カラオケルームですのでもちろん個室なのは当然として、ドリンクバーもありますし、好きな時に好きなものを注文できるのも良いところですね。

マツコ会議,MODI,渋谷モディ,カラオケ,女子大生,カラ勉,ドリンクバー
もちろん、息抜きに歌うこともできます。
カラオケですし。


大学1年生の彼女は簿記の資格取得にむけて勉強していました。

マツコ会議,MODI,渋谷モディ,カラオケ,女子大生,カラ勉,簿記


真ん中の彼女は福祉の勉強をしているとのことです。
そんな彼女はアナウンサー志望

マツコ会議,MODI,渋谷モディ,カラオケ,女子大生,カラ勉,アナウンサー志望
放送研究会にいるからアナウンサー志望なのか、アナウンサーになるために放送研究会に入ったのか。
いずれにしても、アナウンサーはかなりハードルの高い志望ですね。



けれど、日テレだけでしか希望していませんなんて言っちゃダメとマツコさんに注意されていました(笑)

マツコ会議,MODI,渋谷モディ,カラオケ,女子大生,カラ勉,日テレ,アナウンサー

それにしても、笑う彼女もかなり可愛らしいですね。

マツコ会議,MODI,渋谷モディ,カラオケ,女子大生,カラ勉,笑顔
やはり、ニュースをしっかりと伝えることがアナウンサーは本命なのですが、笑顔が綺麗なところもアナウンサーとして魅力なところですよね。

その点、彼女なら笑顔はバッチリでしょう。

数年後、日テレなのか他局なのかわかりませんが、どこかの局でニュースを読む彼女の姿が見られるかもしれませんね。







まとめ


このように勉強を目的に来るお客さんも多いカラオケレインボー。

個室で人目を気にせずに勉強ができ、効率も上々。

もちろん、休憩がてらにカラオケを歌うこともできますし。


このように、カラオケ目的だけでなく、様々な用途で人気となっているカラオケレインボー。

「個室」ということを利用して、他にもいろいろな使い方ができそうです。

気になる方は、一度訪れてみてはいかがでしょうか?
意外とハマっちゃっうかもしれませんよ。


以上、マツコ会議でした。


スポンサードリンク



参加ブログランキングです。応援よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です