マツコ会議》飼い犬にデパ地下のお肉を与える宇多田ヒカル似の飼い主が色っぽいと話題に!

スポンサードリンク



4月23日放送のマツコ会議で犬のための料理教室に潜入!
愛犬を愛しすぎて犬とお揃いのエクステを付ける女性が色っぽいと話題に。
愛犬にデパ地下のお肉を食べさせる!?
ちっちゃなチワワが超可愛くてマツコも釘づけ!






マツコ会議は番組スタッフと企画編成会議を行うというコンセプトの下で、話題になっている場所と中継をつなぎ、一般人とやり取りを進めます。

気になる言葉があれば、即座に検索して新たな情報を得つつ、
中継先とやり取りを行うことで番組が進行されるという斬新な番組です。
そのため、出演者はマツコと番組関係者以外は全て一般人となります。


※当記事の画像は、芸能人及び一般人の方にはモザイクを入れております。ご了承願います。


今夜の舞台は1000円で学べる愛犬のための料理教室です。

そこにはマツコの想像を超える、個性的な愛犬家たちの姿が!


皆さんは「どれせる」をご存知でしょうか?


犬のご飯と人間のご飯のの大きな違いは味を付けないことです。

見た目はちゃんとした人間用のメニューなのですが、実際に食べてみると味の無いものだということですね。


こちらはマッシュポテトの中に鶏のミンチを入れたポテトかしわ餅です。

見た目から美味しそうですね。

マツコ会議,キッチンスタジオ,犬,料理教室,チワワ,かしわ餅


原宿 キッチンスタジオ

住所:東京都渋谷区神宮前3-22-3 ローヤル原宿1F
電話番号:03-6447-0809
アクセス:
■地下鉄をご利用の場合
東京メトロ千代田線・副都心線
「明治神宮前」駅 5番出口より徒歩4分

東京メトロ銀座線、千代田線、半蔵門線
「表参道」駅 A2出口より徒歩12分

■JRをご利用の場合
JR山手線「原宿」駅 竹下口より徒歩7分
原宿 キッチンスタジオ公式ホームページ
東京都渋谷区神宮前3-22-3 ローヤル原宿1F
マツコ会議,キッチンスタジオ
原宿キッチンスタジオは、撮影する人、料理する人の立場に立った
使い勝手のいいキッチンスタジオです。
料理撮影ができるスタジオを探しているという方はもちろん、
イベントスペースとして活用したいという方にも、”広さ、設備、立地”がそろった
快適な空間をご提供しています。



「急な撮影でスタッフが集まらない」という時も大丈夫。
当キッチンスタジオでは、料理に精通したフードコーディネーター、
管理栄養士、調理師も在中しております。
また、料理が映える食器類、プロの認めた使いやすいキッチンツールも充実、
手ぶらでお越しいただけます。あらゆる面から最高の料理撮影をサポートできる
原宿キッチンスタジオに、ぜひお越しください。





犬用の料理教室にいたチワワの飼い主の女性


犬用の料理教室にいたチワワの飼い主の女性にインタビューを実施。


マツコ会議,キッチンスタジオ,犬,料理教室,チワワ
チワワの飼い主さんの彼女。

ワンちゃんと同様、とても可愛らしい方です。
雰囲気もとても色っぽいですね。

雰囲気が宇多田ヒカルさんにちょっと似ているかな、と私は思いました。


そんな彼女。

ワンちゃんとお揃いのアクセサリーを付けていました。

彼女はピアスで、ワンちゃんはエクステです。

マツコ会議,キッチンスタジオ,犬,料理教室,チワワ,エクステ


マツコ会議,キッチンスタジオ,犬,料理教室,チワワ,ピアス

犬に可愛い洋服を着せる飼い主さんは普通にたくさんいますよね。

でも、犬とお揃いのアクセサリーを付ける飼い主は、そうそうはいないかと思います。

可愛すぎる犬とその犬を愛しすぎる飼い主。
そんな関係が垣間見れますね。


チワワは体が小さいので、それゆえに食べさせるものにはこだわりがあるそうです。

なんと、自分はスーパーのお肉で、チワワにはデパ地下のお肉をあげるそう!

マツコ会議,キッチンスタジオ,犬,料理教室,チワワ,デパ地下
これにはマツコさんも驚きです。


でも、体が小さいのでたくさんの量を食べるわけでは無いので、
そんなにお値段は高くはつかないそうです。
これが大きな体だと確かに大変ですね。



ちなみにこちらのワンちゃん。
8歳とのことで、これ以上大きくはならないそうです。
そして、長生きして欲しいので、毎年ドッグドックを受けているとのこと。

マツコ会議,キッチンスタジオ,犬,料理教室,チワワ,ドッヅドック
ドッグドックはワンちゃん専用の健康診断です。
もう人間と同じです。
それだけ、ワンちゃんの健康状態を気にかけて、ずっと一緒にいたいということですね。


最後にワンちゃんのお洋服をちょっと脱がせてもらって、ワンちゃんのアップを。

マツコ会議,キッチンスタジオ,犬,料理教室,チワワ
あまりの可愛さに、マツコさんもずっと見ていたくなると呟いていました。

マツコ会議,キッチンスタジオ,犬,料理教室,チワワ2



まとめ



今回のチワワの飼い主の彼女のように、愛犬を愛しすぎて犬を中心に生活をする方も多いかと思います。


犬って本当に家族ですものね。
一緒に遊んでると癒されますし、一緒に寝るのもホッとします。

愛犬家さんたちも、気持ちは同じかと思います。

まさか、自分はスーパーのお肉で愛犬にデパ地下のお肉をあげている方はそんなにいないかと思いますが、
それだけ飼い犬を愛しているということですね。



以上、マツコ会議でした。


コチラの記事も人気です。
犬用の料理教室で戸田恵梨香似のトイプードル飼い主が可愛いと話題に!



スポンサードリンク



参加ブログランキングです。応援よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です