怒り新党》アンジャッシュ・渡部が厳選した赤坂珉珉の焼餃子が美味すぎてヤバい!

スポンサードリンク



怒り新党でアンジャッシュ・渡部が選ぶ美味しい餃子を紹介していました。
その中でも赤坂珉珉の焼き餃子をレビュー!
誰もが認める赤坂珉珉の焼き餃子は最高の一品です。

赤坂珉珉,焼餃子,怒り新党,マツコ




赤坂 珉珉(みんみん)

住所:〒107-0052 東京都港区赤坂8丁目7−4
電話番号:03-3408-4805
営業時間: 11時30分~13時45分, 17時30分~22時30分
アクセス:
東京メトロ千代田線乃木坂駅1番口 徒歩7分
〒107-0052 東京都港区赤坂8丁目7−4
赤坂珉珉,焼餃子,怒り新党,マツコ2


赤坂珉珉の焼き餃子


赤坂珉珉は路地裏にたたずむ、街の中華料理屋さんです。
珉珉はチェーン店でもありますね。

炒飯、ラーメンなど、中華の王道メニューが並ぶお店です。

この赤坂珉珉で出される餃子がこちら。


赤坂珉珉の焼き餃子 540円

赤坂珉珉,焼餃子,怒り新党,マツコ5

豚と白菜の餡は醤油の下味がしっかりとついているため、
お酢とコショウで食べるのが赤坂珉珉のスタイルです。

赤坂珉珉,焼餃子,怒り新党,マツコ6


見た目はシンプルだけど、厚めの皮にしっかりと焼き目がついていますが、
餡がパンパンにつまっていてかなりジューシー。
餃子を割ってみると、たっぷりの肉汁があふれ出てきます。


たっぷり肉汁の秘密は、生成の際にとにかくこねまくること!
店主が力一杯、丹念にこねまくります。

赤坂珉珉,焼餃子,怒り新党,マツコ7


よくこねることで肉に粘り気がでて、
肉汁たっぷりの餃子に仕上がります。


ジューシーですし、味もしっかりとついているので、
お酢とコショウのタレに非常にマッチします。



口コミ・レビュー

口コミ1:
見た目や大きさ、具材など特筆すべき点はないのですが、バランスがいいのでしょうか?美味しいです。ここでは酢のみに大量のコショウを入れたタレをおすすめしています。だいたい運んできたスタッフが一皿見本に作ってくれます。揚げ餃子・水餃子・味噌餃子(肉味噌かけみたいなもの)もありますが、私はシンプル・イズ・ベストですね。

口コミ2:
酢胡椒で食べる焼き餃子も水餃子も美味しいけどにおいがすごいので覚悟がいります

口コミ3:
濃い肉のうまみと酢が合わさりあっさり食べられてすごくおいしかったです!

口コミ4:
酢こしょうで食べる餃子が美味しい。
ドラゴンチャーハンも是非たべてみてください!

口コミ5:
餃子は汁が飛び散るジューシーさ。
酢と胡椒で食べるのがさっぱりで美味しい

赤坂珉珉の焼き餃子はやっぱり美味しいと評判です。
口コミ・レビューも良い評価が多いですね。






終わりに


お店を訪れた方はいずれも良いレビュー・評価をしていますね。

さすが人気の赤坂珉珉の焼き餃子。
赤坂珉珉ではドラゴンチャーハンというニンニクが効いたチャーハンもおススメです。

赤坂珉珉の焼き餃子・ドラゴン炒飯、是非ご賞味あれ!

スポンサードリンク



参加ブログランキングです。応援よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です