怒り新党》アンジャッシュ・渡部が選ぶ一味玲玲のトマト餃子が美味すぎてヤバイ!

スポンサードリンク



怒り新党でアンジャッシュ・渡部が選ぶ美味しい餃子を紹介していました。
その中でも一味玲玲のトマト餃子をご紹介!
誰もが認める一味玲玲のトマト餃子はサッパリとして最高の餃子です。

一味玲玲,トマト餃子,怒り新党,マツコ,


一味玲玲

住所:東京都港区新橋3-19-2 2階
電話番号:03-3432-9073
営業時間:[月~金] 11:30~14:00
17:00~23:00
[土] 11:30~14:00
17:00~20:00
アクセス:
JR、地下鉄新橋駅烏森から徒歩3分

新橋駅から161m
東京都港区新橋3-19-2 2階
一味玲玲,トマト餃子,怒り新党,マツコ,2

一味玲玲の焼き餃子


一味玲玲は新橋などで5店舗展開する中華料理屋さんです。

ほたて餃子やフカヒレ餃子など、変わり種の餃子が17種類もあります。
しかも、焼き・蒸し・水と調理法を選べるというのが特徴的なお店です。

一味玲玲,トマト餃子,怒り新党,マツコ,3

この一味玲玲で出される餃子のうち、今回紹介するトマト餃子はこちら。

一味玲玲,トマト餃子,怒り新党,マツコ,4
一味玲玲のトマト餃子 700円

トマトの蒸し餃子です。

豚肉とゴロッとしたトマトが入っている、変わり種です。

一味玲玲,トマト餃子,怒り新党,マツコ,5
食感を残すため、サイの目に切ったトマトを餡に投入して崩れないよう優しく混ぜます。

セイロでふっくら蒸しあげて完成です。

一味玲玲,トマト餃子,怒り新党,マツコ,6
ただトリッキーで若者を取り込もうとして作られたメニューではありません。

トマトという崩れやすい具材を蒸し餃子にすることで
サッパリとした爽やかさを味わうことができます。

女性におススメの餃子ですね。

口コミ・レビュー


口コミ1:
初めて食べたトマト餃子、トマトの水っぽさが気になるのではとあまり期待せずにいたのですが、
豚肉との相性、味付けの良さから、トマトの甘みだけがいい感じにくるまれていました。
もちもちの皮は分厚すぎず薄すぎず、歯ごたえも心地よい。
どちらも熱々の状態で出てきますが、食べるときには一口でいただかないと
ジューシーな肉汁がドバッと噴出。
小籠包もびっくりの勢いです!


口コミ2:
トマト、にら、しいたけ、なす、セロリの餃子を頂きました。
表面はカリカリ、皮もっちり、中からはスープが溢れ出てきます。
タネにしっかり味がついているので、なにも付けずに食べました。
にら、しいたけ、なすは予想に遠くない味だったのですが、セロリとトマトは驚きの味!
特にトマトはめちゃめちゃ美味しかったです。お薦めです。


こちらも評判は上々ですね。

一味玲玲さんは17種類もの餃子がありますので、
トマト餃子の他にも色んなお味を楽しむことが出来ます。





終わりに


人気の一味玲玲の餃子シリーズ。

トマト餃子のほかにはふかひれ餃子も人気のようです。

一味玲玲のトマト餃子、是非ご賞味あれ!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です