怒り新党》アンジャッシュ・渡部が厳選!新橋ぎょうざの餃子が美味すぎてヤバい!

怒り新党でアンジャッシュ・渡部が厳選した餃子JAPANを発表!
その中でも新橋ぎょうざが美味すぎると話題に。
誰もが認める新橋ぎょうざの餃子は最高の一品です。

新橋ぎょうざ,餃子,怒り新党,マツコ,アンジャッシュ,渡部

Sponsored Link



新橋ぎょうざ 本店

住所:東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル 1F
電話番号:03-6268-8735
営業時間:10:00~22:30

ランチ営業、夜10時以降入店可
アクセス:
新橋駅から70m
東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル 1F

新橋ぎょうざ,餃子,怒り新党,マツコ,アンジャッシュ,渡部2


新橋ぎょうざの餃子


サラリーマンの聖地、ニュー新橋ビル。

その一介に新橋ぎょうざ本店があります。

ご飯とお吸い物が付いた、ガッツリ食べたい人向けのお店です。


この新橋ぎょうざで出される餃子がこちら。

新橋ぎょうざ,餃子,怒り新党,マツコ,アンジャッシュ,渡部3
新橋ぎょうざの新橋餃子定食 690円

大き目の餃子の上に、これでもか!とニラがトッピングされています。

このニラはニンニク醤油で24時間漬け込んだものです。

新橋ぎょうざ,餃子,怒り新党,マツコ,アンジャッシュ,渡部5


餃子もニラもちょっと匂いがする食べ物ですが、
あえてそれをドッキングさせることで、
ガッツリ系でスタミナの付く料理に変貌を遂げています。

蒸し餃子の方も人気がありますね。

新橋ぎょうざ,餃子,怒り新党,マツコ,アンジャッシュ,渡部4

サラリーマンのお昼ご飯としては匂いが気になるところではありますが、、
ブレスケアを用意してでも食べていきたいメニューです。

ご飯とお吸い物もついて690円はお手頃な値段ですね。

それにしても、このニラが凄いです。



口コミ・レビュー




レビュー1:
大きめの半月状の餃子の皮はやや厚めでもっちりしとります。
焼き方はもう少し焼いてもいいかなとは思いますが、割としっかりめに焼き目はついとるとは思いますが、本当いうともう少しパリッと感は欲しかった(あくまで個人的嗜好です^_^;)
餡はミンチ多めで刻み白菜、刻みタケノコとマロニー的なものが入っております。
もう少しキャベツなどシャッキリした食感があればとは思います。
形状が平べったいせいなのかはわかりませんが、ジューシーさはそれほどありませんが、餡に少々味がついておりますのでそれほど悪くはないとは思います。

レビュー2:
1個のサイズが大きいので見た目のインパクトがあります。
焼いた面はパリッとした食感。
中の餡はギッシリ詰まっていましたがジューシーさはそれほど感じませんでした。

レビュー4:
餃子は皮がモチッとしてて餡がたっぷり。
牛、豚、鶏ひき肉のミックスに野菜が入り餃子
ってよりはシュウマイに近いですね。

レビュー3:
餃子は餡に野菜が多い印象を受けましたし、ニラがたっぷりのっているのも活力が湧いてきそうでいいですね。
岩海苔のお吸い物も意外と美味しくいただきました。




新橋ぎょうざの餃子はやっぱり美味しいと評判です。
匂いの気になる方はニラ抜きの餃子も良いですね。
あと、水餃子の方もおススメのようです。

口コミ・レビューも良い評価が多いですね。






終わりに


お店を訪れた方はいずれも良いレビュー・評価をしていますね。

お手頃価格でボリュームがあるので、
ガッツリ食べたい方におススメです。


新橋ぎょうざの新橋g餃子定食、是非ご賞味あれ!

Sponsored Link



▽▽▽面白かったらクリックをお願いします。やる気に繋がります!▽▽▽

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ