【ドラフト】履正社・寺島成輝選手の身長・体重・出身中学や彼女は?

スポンサードリンク



ドラフトの目玉である高校BIG3の一人、

履正社・寺島成輝選手について調査しました。

履正社は惜しくも準々決勝敗退しましたが、ドラフト候補で話題となっています寺島成輝選手の身長・体重・経歴や彼女・恋愛関係は気になるところですよね。
世間では希望球団に関しても注目を浴びています。

寺島成輝選手の情報を詳しく知りたい方は是非、ご参考下さい。


高校野球



寺島成輝選手のプロフィール


プロフィール

出展:pbs.twimg.com



生年月日 : 1998年7月30日

出身地 : 大阪府

出身校 : 履正社(茨木市立東中学校出身)

身長 : 183cm

体重 : 86kg

ポジション : 投手(左投げ)

球速 : 最高149km/h

球種 : スライダー、カーブ、フォーク、チェンジアップ、カットボール


左腕で最高球速149km/hはかなり凄いと思います。

プロで即戦力となるかはまだわかりませんが、今後の伸びしろ次第で凄い選手になる可能性大です。

150km/h超えでバンバンと投げ込む左腕はプロでも数人しかいません。
これはどのチームも喉から手が出るくらいの逸材と言えますね。


寺島成輝選手の経歴


第98回夏の甲子園大会で寺島成輝選手の高校・履正社は、
大会10日目第4試合で常総学院(茨城)に7-4で破れ、惜しくも準々決勝にて敗退しました。

ドラフト候補左腕の履正社・寺寺島成輝選手は2回から救援登板し、
打っても3安打するなど奮闘したのですが、3回戦で姿を消してしまいました。

最高球速149km/hを武器に、今年のドラフト会議でも上位の指名を受けることは間違いないと思われます。



寺島成輝選手を狙っている球団は?


今年のドラフトの目玉である寺島成輝選手。

すでにこうこうBIG3やらBIG4やら呼ばれています。

他の3人は、横浜・藤平尚真選手、花咲徳栄・高橋昂也選手、作新学院・今井達也選手。

現在では、広島カープが候補の一人だと報道されていました。

これからも続々と他の球団からも情報が集まってくることでしょう。


尚、本人の希望球団は明かされてはいません。

大阪出身ということで、本人の希望球団は阪神タイガースの可能性が高いです。

はたまた、オリックスと言う可能性もありますが、実際はどこだかわかっておりません。

けれど、どの球団に入っても全力でプレーをしてくれること間違いないでしょう。





寺島成輝選手の彼女・恋愛関係は?


彼女,恋愛
色々と調べてみましたが、やはりまだ寺島成輝選手の恋愛関係の情報は残念ながら出まわっていませんでした。

今は彼女・恋愛よりも野球に情熱を注いでいるのかもしれませんね。

ドラフトを賑わず大物左腕・寺島成輝選手の恋愛報道が流れた際は大きなニュースになるかもしれません。



終わりに


履正社は惜しくも第4試合で常総学院に破れ、準々決勝にて敗退しました。
しかし、甲子園の大舞台で素晴らしい投球を見せた寺島成輝選手の雄姿はいつまでも残り、語られることでしょう。

ドラフト会議ではどこの球団に指名されるのでしょうか。
そしてどこの球団に入団するのでしょうか。

プロで活躍する寺島成輝選手の姿を是非とも早く見てみたいですよね。

今後も世間を賑わしている寺島成輝選手の動向について注目しておきましょう。

以上、【ドラフト】履正社・寺島成輝選手の身長・体重・出身中学や彼女は?でした。




スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です