スマステ100円ショップ特集ネットでは売り切れも?

スポンサードリンク



スマステで、100円便利グッズの特集が紹介されていました。
どれも身近で使えて便利になるものばかり!
100均グッズは数あれど、スマステで紹介された2017年夏のダイソー、セリア、キャンドゥの秀逸グッズをご紹介します。


はじめに



7/1放送香取慎吾MCスマステゲストに吉田鋼太郎さんを迎え100円アイデア便利グッズ2017夏として
大手3社(DAISO.Seria.Can☆DO)と新勢力100円ショップの様々なアイデアグッズを紹介。
最近のグッズって本当に便利ですよね~。私たちが普段困って「こんなものがあればいいなぁ~」と
思ったものを商品化されたりするので進化は止まることはありません。
その中でも今回スマステ―ションで紹介された便利グッズについていくつか紹介していこうと思います。


のびーる靴ひも(Seria)



「のびーる靴ひも」は、紐を結んだまま簡単に履いたり脱いだりできる魔法の靴ひもです。

スニカーやブーツなど靴ひものある靴って、毎回ほどいては履いたりするのは面倒ですよね。
特に時間の無いからとかかとをふんでから履いたりするなんてこともあります。

そんな悩みを解決してくれるこれはあるとかなり便利グッズです。

使ってみたら、本当に便利さを実感していただけると思います!


カードスタンドケース



「カードスタンドケース」は、4つの機能があるスマホ用ケースです。

その4つの機能は下記の通りです。

  • 1、カードケースになっているのでSuicaやクレジットカードなどを収納
  • 2、スマホスタンドになっているので動画や置きながら作業がしやすい
  • 3、フィンガーリングになっているので落としにくい
  • 4、イヤホンコードの収納クリップにもなってかなり便利?
  •      カラーバリエーション全5色で自分の好きな色を選べれる。


絞れるシリコンザル



「絞れるシリコンザル(Seria)」は、シリコンでできたザルでやわらかくレタスなどの野菜をやさしくつつんでしぼって水切れが出来るというのがポイントです。

その他として、キャベツの千切りや、ほうれん草などはギュッと水をしぼてるのがうれしいですね。

これは、主婦にとって、とっても役立つアイテムだと思います。
時短にもなりますし、子供にお野菜を出すのにもとても役立ちますよ!


sponserd link




まとめ



100円グッズは今では何でもいろいろな物がそろっていて、かつ生活に便利な商品ばかりが多いので面白いです。

もちろん、良いものもあれば悪いものもあります。

自分で便利そうと思って選んだ100均グッズでも、買ったはいいものの使わず仕舞いになったものや、
まったく使い物にならなかったものをたくさんあります。

けれども、このようにスマステで紹介されたものって、どれも厳選されていてオススメのものが多いのがありがたいですよね。

今回、スマステで紹介された物も含め、ぜひ100円均一見てみてはいかがでしょうか。

その便利さに、なんで今まで使ってこなかったんだろう・・・
って思っちゃったりするかもしれませんよ!


以上、「スマステ100円ショップ特集ネットでは売り切れも?」でした。


スポンサードリンク



参加ブログランキングです。応援よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です