【イッテQ】ドバイの1泊○○万円の超高級ホテルにイモトがビビる!超高級ホテルに泊まったセレブは?

スポンサードリンク



イッテQ・イモトワールドツアー!ドバイの超高級ホテルをイモトが紹介!
スウィートルームの凄さが正にゴージャスすぎてビビります。
死ぬまでに一度で構わないから泊まってみたい、超高級ホテルはこちら!


前置き


test,口コミ,評判,レビュー,感想,ネタバレ

ドバイって、富裕層の人がたくさん住んでいる国だなって印象がありますよね。

それも当然のことで、

まさにイメージ通りそのものズバリだという事をご存知ですか。


どうしてかというと、ドバイは世界有数の石油の生産国であり、
その石油生産高は一日に146億円換算!!




何と言うかお金がどんどん沸いてくるような国と思いませんか!

もうこれにはビックリしました。

埋まっている石油が枯れることは無いのでしょうか?

どんどん掘って、どんどん利益を得ているのでしょうね。

そして、その利益を元に、多種多様なものを製造、開発も実行出来るし、
お金持ちになるべくしてなった国でしょう。


これについてはドバイに住む国民のレベルの高さにも結びつきます。

びっくりすることに、ドバイに住む国民の平均年収はなんと約2,700万円!!!



こんなに平均年収の高い国ですと、それはそれは物価も高いのでしょうか。。。
って予想しますね。



ここでは、そんなお金持ちの国、ドバイの超高級ホテルをご紹介します。

そのゴージャスさに腰を抜かしそうです・・・





世界有数の超高級ホテル アトランティス・ザ・パーム


イッテQ,ドバイ,ホテル,高級,スイート

こちらではドバイでも超高級で知られるホテル、アトランティス・ザ・パームをご紹介します。


この超高級ホテルの中でも、ハイレベルのスイートルーム、
「グランドアトランティススイート」です。


こちらはエントランスです。

なんかシンガポールにもいてそうなものがいます(笑)


イッテQ,ドバイ,ホテル,高級,スイート

こんな感じのものをエントランスに飾るのって、お金を持っている人たちの感性はちょっと不思議です・・・



それから、マスターベッドルーム。

ゆったりスペースな部屋にワイドなベッド。

イッテQ,ドバイ,ホテル,高級,スイート

部屋に存在するものすべてが高級な印象に満ち溢れていてイモトもビックリです。


この、アトランティス・ザ・パームのグランドアトランティススイートは、
なんと部屋の面積がなんと429平米!

もう、部屋というよりマンションの一フロアのようです。


テラスに出てみれば、全面に広がる大パノラマの素晴らしい光景!

イッテQ,ドバイ,ホテル,高級,スイート

青い海がとても綺麗ですよね!

街並みも広大に見渡せます。



リビングも鮮やかです。

イッテQ,ドバイ,ホテル,高級,スイート

部屋の中に蘭のような花が飾っているのも、なんだか高級なイメージを演出していますよね。

そして、この超高級スイートルームには、今まで凄すぎるVIPな要人が泊まったことがあります。


その驚くVIPなセレブ人は・・・

  • デビット・ベッカム

  • マイケル・ジョーダン

  • ジャッキー・チェン




正真正銘、とんでもなく凄いVIPセレブですよね!

それどころか、1泊だけでなく、最低でも1週間以上泊まったりしてきていると聞きます。


そのお値段は、もう予測もするのが困難なくらいです!


また、お部屋の中には特大のすごいキッチンまでも備えられています!

イッテQ,ドバイ,ホテル,高級,スイート

オーソドックスでは、ホテルってレストランに食事に出向いたり、部屋まで料理を持ってきてもらうものではないでしょうか。



このキッチン、自分で料理するのではありませんよ。


こちらのスイートルームでは、部屋に備えられたキッチンで、

専用シェフによって高級料理が作られるのです。

そして、リビングで高級料理をそのまま食べられ
るようになっています。




このような内容の、圧巻のスイートルームの料金はいったい、いくらくらいだと思いますか?

一泊、30万円くらいでしょうか・・・?

いやいや、100万円・・・!?


ドキドキして、ホテルの関係者に聞いてみると・・・

イッテQ,ドバイ,ホテル,高級,スイート

なんとまあ、1泊96万円!!!

ちょっと想像通りっぽくなりますたが、まさか一泊96万円とは・・・


さらに、先ほどのVIPセレブたちは、この一泊96万円のホテルに1週間以上宿泊するということは・・・



700万円から1000万円は軽くかかるという計算になります。


何と言うか超金持ち過ぎてスケールが物凄いです。



いくらなんでもこんな凄すぎるスケールのお部屋は足がすくみます。

とは言っても、さすがにスイートまではいかないまでも、

スタンダードルームならなんと一泊約5万円で泊まれるそうですよ!

一泊5万円くらいなら、日本でもいくらでもありそうな値段ですよね。


これくらいの料金なら何とか手が出そうな額です。


イッテQ,ドバイ,ホテル,高級,スイート

5万円と96万円・・・

だいぶレベルが違うのですけどね。

でも、5万円で超高級ホテルに宿泊できるのって、

ちょっと周りに自慢できそうな感じもします。

まぁ、ドバイに行くことは無いのでしょうけど(笑)





終わりに


test,口コミ,評判,レビュー,感想,ネタバレ

何といっても、流石ドバイの超高級ホテル。

そのスケールは本当にすごかったです。


1度で構わないから、あのような広々としたお部屋で、デラックスな生活を送ってみたいですね。

あ、だけどもちょっと広すぎて落ち着かなくなるかも(笑)


いずれにしたって、このような内容のお部屋に滞在するような人とは住んでいる世界が違うってことですよね。

まさに凄すぎるホテル アトランティス・ザ・パーム。

世界有数の高級ホテルとして、これからもちょっとチェックしてみましょう。

ハリウッドスターや世界的スポーツプレイヤーなどが宿泊したりするニュースが流れるかもしれませんね。



お楽しみいただけましたでしょうか?内容に共感していただけましたら幸いです。

以上、「【イッテQ】ドバイの1泊○○万円の超高級ホテルにイモトがビビる!超高級ホテルに泊まったセレブは? 」でした。



スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です