ケンミンショー》沖縄のハンバーガーが美味すぎると話題に!めちゃウマ人気店はコチラ!

スポンサードリンク



7月20日のケンミンショーでは、沖縄のハンバーガーを特集!
ボリューム感がハンパ無い沖縄ハンバーガーにみのもんたも大絶賛!
そこで沖縄で大人気のハンバーガー店をピックアップしましたのでご参考にしてください。


始めに




夏真っ盛り。
毎日、暑い日でウンザリしてきますが、そんな日は冷房のかかった涼しいお部屋でガッツリと美味しいものを食べたいですよね!


それはさておき、今週のケンミンショーも美味しそうなご当地グルメがてんこ盛りです!

今週のテーマは沖縄ハンバーガーです!
地元で老若男女に愛されているハンバーガーの秘密に迫ります!


高く積みあがった背の高いハンバーガーは、まさに沖縄を象徴するかのようなご当地ハンバーガーです。


ここでは沖縄の皆さんが絶賛するハンバーガーの評判のお店をご紹介します!


沖縄で行列のできるハンバーガーが美味いと評判のお店は?


沖縄ではハンバーガーが激戦区!
そんなハンバーガーが最高に美味しく食べられるお店はこちらです!




キャプテンカンガルー




住所:沖縄県名護市宇茂佐183
電話番号:098-054-3698
営業時間:11:00~20:00 (L.O19:30)
完売次第終了。
ランチ営業、日曜営業
沖縄県名護市宇茂佐183

キャプテンカンガルーのハンバーガーもやっぱりデカい!

思手作りのパテ、野菜にたっぷりのフライドオニオンが、
ハンバーガーの高さを演出しています。




一口食べてみると、味は大味では無く、カリカリ感がほど良いバンズの美味しさとフライドオニオンの甘み、
パテの肉感、それを一体にするソースが、ファーストフードで普段食べるようなハンバーガーとは全く別物ですね。




それにしても、何度見てもやっぱろボリューミーなところが凄いです。





ズートンズ  ZOOTON`S




住所:沖縄県那覇市久茂地3-4-9
電話番号:098-861-0231
営業時間:11:00~21:00 (L.O20:30)
*火曜日、日曜日
11:00~17:00 (L.O16:30)
ランチ営業、日曜営業
アクセス:
ゆいれーる県庁前駅から徒歩5分
県庁前駅から318m
沖縄県那覇市久茂地3-4-9

ズートンズでは、もう欠かすことのできないのがアボガドバーガーです。

アボガドはミキサー状にされていて、もう固形感が皆無です。



でも、結構な量入ってるんで、大変満足感があります。

肉汁と野菜からの水分たっぷりで、なかなかにジューシー、新鮮さを感じるお味となっています。

ガッツリとハンバーガーを食べたい女性でも、アボガドでサッパリと食べられるのでおススメですよ。





お皿の盛り付け方も、お顔みたいでカワイイですね。




ゴーディーズ (GORDIE’S )




住所:沖縄県中頭郡北谷町字砂辺100-530
電話番号:098-926-0234
営業時間:11:00~21:30(21:00LO)
(土日のみモーニングメニュー・8:00~11:00)
朝食営業、ランチ営業、日曜営業
沖縄県中頭郡北谷町字砂辺100-530

外観は古民家風の民芸調の素朴さと、やわらかいデザインで可愛らしいのお店のたたずまい。

オープンスペースのテラス席もあり、カジュアルなカフェって印象です。

米軍基地が近いことから、外人のお客さんが多いこと多いこと。

また、食事中もガンガン飛行機の音が聞こえてきます。




そんな背景もありつつ、ハンバーガーに関してとなりますが、
何ともまぁ、「肉肉しい」のひとこと!

炭火焼きのお肉がなんとも香ばしく美味しいです。

まさに、「肉」という感じであり、
大きさももの凄く大きいのでお腹もいっぱいになります。



外人さんが通うのも納得のいくボリュームですね。


sponserd link



終わりに


ハンバーガー,ケンミンショー,ケンミンSHOW,グルメ,人気,熱愛,レシピ,みのもんた,久本,沖縄

沖縄のハンバーガーは本当にボリューム感があって、ガッツリ食べたい方にはおススメです。
背が高いので、崩れてしまわないように櫛が刺さっているのが、
なんともまた沖縄っぽい雰囲気をかもしだしていますよね。

しかも、お肉も炭火焼きで焼いたりしていて、香ばしさも最高!

もうこれはファーストフードの領域を超えてお肉料理と言っても過言ではないでしょう。

そんな沖縄のご当地ハンバーガーは、たまにデパートの沖縄物産展などでも食べられる機会もありますので、
その際は是非とも食べてみてくださいね!


以上、「ケンミンショー》沖縄のハンバーガーが美味すぎると話題に!めちゃウマ人気店はコチラ!」でした。






スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です