【2017】USJハロウィンホラーナイトでデートを!絶叫オンパレードの内容は?

スポンサードリンク



2017年のUSJのハロウィンホラーナイトが2017年9月8日(金)~11月5日(日)の期間限定で開催!
USJハロウィン・ホラー・ナイトは9月9日(土)から毎日開催。
また同時に9月9日(土)パークにご招待しハロウィーンをいち早く楽しもう!キャンペーンも実施中
そんなUSJのハロウィンパーティの内容とは!?



はじめに


2017,USJ,ハロウィン,ユニバーサルスタジオジャパン,ホラーナイト,規模,コンテンツ,フレキシプル,口コミ,評判,レビュー,感想,ネタバレ

毎年多くのファンを恐怖に陥れているUSJのハロウィンパーティは、
2017年9月8日(金)~11月5日(日)の期間限定で開催されます。

また、ハロウィーン・ホラー・ナイトは9月9日(土)から毎日開催されます。
しかも、ただいま9月9日(土)だけパークご招待リツイートキャンペーン実施中!
8月17日(木)まで応募期間の受付を行われています。

ハロウィーンをいち早く楽しむ内容を簡単にまとめましたので参考ください。



2017年 USJのハロウィンホラーナイト イメージキャラクターは?


毎年恒例のUSJハロウィンホラーナイトのイメージキャラクターは、
昨年、一昨年と同様に「広瀬すず」さんに決定!





今年はどんな驚いた表情を見せてくれるのか、今から楽しみです。

時期が近づきますと、CMでも流れ始めると思いますのでお楽しみに!




2017年USJのハロウィンホラーナイトはどんなの?


今年のハロウィーンは昼は最キャー&夜は最ギャー!と2種類体感味わうことができるハロウィーンとなっています。






昼のパレードは14時半~『フェスタ・デ・パレード』という世界のフェスティバルに体が巻き込まれるド迫力。

紙吹雪が舞い泡まみれてリズムに乗って踊りつくしましょう!


夜は、ゾンビや、エクソシストなどの恐怖物が開催されます。
ミニオン・パーク内でも「トリック・オア・トリート」と唱えキャンディーをもらったりして、
パーク内を一日中楽しむことができます。


以下が、2017年USJ ハロウィーン・ホラーナイトのアトラクションになります。


  • ホラーメイズは全部で5種類!

  • Jホラー残念ながらありません。

  • デッドマンズ・フォレストは屋外での開催&バックドラフトも使用

  • 2017年のチャッキーは、新作映画をモチーフに一新して更なる恐怖を!

  • 学校の怪談は10月2日から開始です。



チャッキー怖い。
チャッキー怖い。。
チャッキー怖い。。。
2016年のチャッキーが怖すぎた私です・・・

2016年は供養した人形を大量に集めてアトラクションにして話題となったUSJのホラーナイト。

2017年も装いを新たに、多くの悲鳴を巻き起こすことでしょう!


ハロウィンホラーナイトはゾンビが踊りだす!
USJの夜は怖いけど盛り上がること必至!







USJのハロウィンパーティに関しての所感


毎年そのシーズンごとにUSJはイベントやパレードを考え、想像を超えるものになっています。

毎月きても、いや毎日来ても飽きが来ないほど、
広くてたくさん乗り物やショーやイベントがありますので、
一日では回れないほど楽しさ満載です。

友達、家族、カップルと行っても満足して一日中楽しめる場所です。

ただ、毎年年間パスが値上がりしているのが痛いとことですね。

それでも毎回行く人が多く、人気のアトラクションは待ち時間が何百分も待つほどです。


私もUSJの年間パスポートを持っているのですが、多くのファンがコスプレして楽しんでいるミニオンパークに至っては、
朝一を過ぎれば早い時間帯で200分待ちなんてザラですね。


そんなUSJのハロウィンは、もはや言うまでもなく関西で一番のビッグイベントと言えるでしょう。


例年、「エルム街の悪夢」や「13日の金曜日」も怖いのですが、
私は「チャイルドプレイ」のチャッキーなんて怖すぎて動けなくなるほどでした。


でも、先ほども述べた通り、USJのアトラクションはかなりの待ち時間を覚悟する必要があります。


年間パスをお持ちの方は何度か通えば、全部のホラーアトラクションを回ることも十分可能でしょう。

でも、遠方から来られる方やワンデーチケットの方など、
1日でUSJのホラーナイトを一度に楽しむ場合は、ちょっと別料金になってしまいますがエクスプレス・パスを利用するのも良いでしょう。



エクスプレス・パスが無い方は、できるだけ多くのハロウィンホラーナイトを楽しむに、
どのアトラクションから回れば効率が良いのかを事前によく考えてから望むのが良いでしょう。



sponserd link




まとめ


2017,USJ,ハロウィン,ユニバーサルスタジオジャパン,ホラーナイト,規模,コンテンツ,フレキシプル,口コミ,評判,レビュー,感想,ネタバレ

USJのハロウィーンバージョンは何回も見に行ってますが、
毎回そこにいてるだけでもドキドキ。

特に夜は周りが見えないので昼間とは違うスリル感が味わえるので、
毎回夜のホラーは「ワ~」、「キャー」と絶叫します。

また、何体ものゾンビがパーク内に歩いたり突然カチカチと音を鳴らしながら
向かってくるのにはドキドキしてしまいます。

ホラー好きの方はもちろん、友達以上恋人未満の淡い男女は是非ともUSJのハロウィンホラーナイトに行ってほしいですね!
パークから出る頃にはすでにカップルになっているかもしれませんよ。

以上、お楽しみいただけましたでしょうか?
内容に共感していただけましたら幸いです。


「【2017】USJハロウィンホラーナイトでデートを!絶叫オンパレードの内容は?」でした。

スポンサードリンク



参加ブログランキングです。応援よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です