【過保護のカホコ】第6話~第1話の見逃し配信動画を無料視聴!あらすじ・ネタバレ感想も!

スポンサードリンク



高畑充希さんで話題の人気ホームドラマ『過保護のカホコ』の第6話を見逃した方に朗報です!

「過保護のカホコ」はパソコンやスマホで手軽に動画の見逃し配信を無料視聴することができます。
私もリアルタイムで見逃した場合はスマホで動画を見て楽しんでいます。

そんなドラマや映画を手軽に楽しめる動画視聴サービスを紹介します。
また「過保護のカホコ」第6話のあらすじやネタバレ感想などもお届けします。
ネタバレに関しては、知りたくない方はご注意くださいね!



過保護のカホコ◆第6話~第1話の見逃し配信動画を無料視聴する方法


過保護のカホコ,第6話,あらすじ,ネタバレ,hulu無料視聴,動画,見逃し配信,感想,レビュー,評判,ドラマ,キャスト

過保護のカホコの第6話を見逃してしまった!という方にお得な情報です!
見逃し配信動画を無料視聴できる方法をご紹介しますね。

私も最初は見逃した番組を見るために見逃し配信を見出しましたが、
その番組だけじゃなく、いろんな番組が見放題で見れましたのですっかりハマッちゃいました。

その動画視聴サービスは『hulu』です。
テレビコマーシャルでも流れていますので「hulu」の名前を聞いたことがある方も多いかと思います。

「hulu]なら、『過保護のカホコ』の第6話はもちろん、他の話も見放題♪
これでお友達とも話題の話で盛り上がれますよ。

無料視聴で楽しむならコチラ
huluは今なら2週間の無料トライアル中!



「過保護のカホコ」◆主要キャスト


「過保護のカホコ」の主要キャストはこちらです。
高畑充希さんと竹内亮真さんの若手陣の演技に注目です!

  • 根本 加穂子 役 - 高畑充希
  • 麦野 初 役 - 竹内涼真
  • 根本 正高 役 - 時任三郎
  • 根本 泉 役 - 黒木瞳
  • 国村 衛 役 - 佐藤二朗
  • 国村 環 役 - 中島ひろ子
  • 富田 糸 役 - 久保田紗友

主題歌: 星野源の新曲「Family Song」



お気に入りのキャストはいますでしょうか?
私はやっぱり、高畑充希さんを断然応援しますね。

ちょっとずつ成長が見られるカホコ。
そして、とうとうカホコは麦野君と付き合うことができるようになり・・・

でも、それは何となく「恋愛」とはちょっと違うような・・・?

麦野君は心からカホコを好きになってくれるのでしょうか・・・?



過保護のカホコ◆第6話の予告映像はこちら


やっぱり連続ドラマは見出したら先が気になりますよね。
人気作ですと、コマーシャルなんかもバンバン流れたりしますしね。

そんな、「過保護のカホコ」の第6話をチラ見せ映像はこちらです。





過保護のカホコ◆第6話のあらすじ


過保護のカホコ,第6話,あらすじ,ネタバレ,hulu無料視聴,動画,見逃し配信,感想,レビュー,評判,ドラマ,キャスト
「過保護のカホコ」の第6話のあらすじはコチラ!
第6話も楽しみですね!


『脱過保護宣言』をしたカホコは家出した母・泉の代わりに家事に奮闘するが、家はひっちゃかめっちゃかで、困り果てる父・正高。一方、実家に帰った泉だったが、時を同じくして泉の妹二人も家出して来て、実家は大騒動になってしまうのだった!
交際宣言をしたカホコと初も両想いになってハッピーと思いきや、恋愛経験の少ない二人はぎこちない関係に…。

高畑 充希

黒木 瞳

竹内 涼真

佐藤 二朗
中島 ひろ子
梅沢昌代
濱田 マリ
夙川 アトム
西尾 まり
久保田 紗友
   ・
三田 佳子
   ・
西岡 徳馬

平泉 成

時任 三郎




過保護のカホコ関連のツイートまとめ


高畑充希さん演じるカホコがカワイイ!と話題の過保護のカホコ。

そんな過保護のカホコの最新人気ツイートをまとめました。

公式のツイートから、世間の人気のあったつぶやきまで、
色々とまとめていますので楽しんでください。

本人のツイートがあるかもしれませんよ。

おはようございます!HMVららぽーと和泉オープンです! 【#星野源】ドラマ『過保護のカホコ』の主題歌「Family Song」発売中!HMV限定特典のオリジナルA5クリアファイルCtypeは、無くなり次第終了となりますのでお早めに(/・ω・)/

test ツイッターメディア - おはようございます!HMVららぽーと和泉オープンです!
【#星野源】ドラマ『過保護のカホコ』の主題歌「Family Song」発売中!HMV限定特典のオリジナルA5クリアファイルCtypeは、無くなり次第終了となりますのでお早めに(/・ω・)/ https://t.co/okHoTub8Zc

これがしたかったよ!!! 過保護のカホコ❁︎ この前の大好きだよカホコはドキってした〜☺️💕 #過保護のカホコ #竹内涼真

test ツイッターメディア - これがしたかったよ!!!
過保護のカホコ❁︎
この前の大好きだよカホコはドキってした〜☺️💕
#過保護のカホコ 
#竹内涼真 https://t.co/YEngRVnz22

過保護のカホコみてるけど 竹内涼真かっこよすぎんか🤤

過保護のカホコ 次回予告の麦野くん😥・・・ってなって、今朝のひよっこで島谷くん・・・もしかしてカムバック?ってなって☺️

過保護のカホコちゃんの可愛さがすごい。

♡ ドラマ 過保護のカホコ ♡ 胸キュンシリーズ part2 ameblo.jp/hinakunmama-ne…

♡ ドラマ 過保護のカホコ ♡ 胸キュンシリーズ part2 ameblo.jp/hinakunmama-ne…

♡ ドラマ 過保護のカホコ ♡ 胸キュンシリーズ part2 ameblo.jp/hinakunmama-ne…

♡ ドラマ 過保護のカホコ ♡ 胸キュンシリーズ part2 ameblo.jp/hinakunmama-ne…

初(竹内涼真)、カホコ(高畑充希)についに告白!からの急展開に視聴者騒然「信じたくない」<過保護のカホコ第6話> #過保護のカホコ大好きだよ @kahogo_kahoko @takeuchi_ryoma 【ほか写真・動画あり】 mdpr.jp/news/1707661

『過保護のカホコ第』第6話 今日の放送10分前ツイートは… #過保護のカホコ大好きだよ 宜しくお願いします☺️ 夜 10時から‼️^^プロデューサーさんが…面白いっていってたよ☺️ #過保護のカホコ大好きだよ #過保護のかホコ

高畑充希、竹内涼真は「私の保護者」「過保護のカホコ」現場エピソード明かす<インタビュー> #過保護のカホコ大好きだよ @kahogo_kahoko @takeuchi_ryoma 【ほか写真・動画あり】 mdpr.jp/interview/1707…




【閲覧注意】 過保護のカホコ◆第6話のネタバレ


過保護のカホコ,第6話,あらすじ,ネタバレ,hulu無料視聴,動画,見逃し配信,感想,レビュー,評判,ドラマ,キャスト

こちらではネタバレ情報を記載していきます。

まぁ、番組内容の全てをネタバレするのは控えますが、
『ちょっとネタバレは見たくない』という方は、読み飛ばしてくださいね。

過保護のカホコ◆第6話のネタバレはこちらから ↓


カホコ(高畑充希)は麦野君と付き合うことにより、脱過保護を泉(黒木瞳)に伝えたことにより突然何も言わず今度は泉が家出してしまう。

残された正高(時任三郎)とカホコは慣れない家事をすることになる。


心配でなぜ家出したんだろうと悩んでた矢先、泉の母の初代(三田佳子)から泉は実家にいてると言われ、
麦野君が現れたことにより自分(泉)の必要なくなったと言われる。


一方、交際宣言した麦野とカホコはお互い初めてのため、
カホコは「名前で呼ぶこと」と「好きと言うこと」をお願いするが、初はなかなか照れて言えないでいる。


泉の実家に行った正高は泉に戻ってきてほしと言うが一向に話す気もない。
それどころかそこに、節(西尾まり)がやってきて夫婦げんかしたと言い、正高はスルーされてしまう。

カホコは慣れない家事をするが家中はめちゃくちゃ。

正高はまた、泉を説得するため実家に行くが今度は環(中島ひろ子)が実家に押しかけてくる。

その上、実家には旦那たちが来る。


正高の実家では妹の教子(浜田まり)が借金トラブルに巻き込まれ旅に出たと正高の父正興(平泉成)が来る。

トラブル勃発が続く中カホコは初に相談する。

初は照れながらもカホコを名前で呼ぼうとするが照れてなかなか言えないところ、
すっかり見た目が変わったイト(久保田紗友)が割り込み、麦野君を私に欲しいというが両想いの二人を見てあきれてしまう。


カホコの家に妻に出ていかれた夫たちが集結。

そこで、妻たちの悪口で盛り上がる。

唯一おじいちゃんの福士(西岡徳馬)だけはできた妻だからと周りに言われる。

そんな夫たちにカホコはきちんと気持ちを伝えてくるようにと追い返す。

妻たちは夫が来ているをよそに夫の悩みや愚痴を打ち明け、姉妹のことで話が盛り上がる。

そして泉の本心を知ったカホコと正高は泉を説得し、泉もカホコの思いをメール見て知り涙を流し離れる。

初代はカホコに明日になったら帰ると言った言葉を信じる。

カホコはなかなか帰ってこない泉が心配で携帯ばかり見ていると初が「好きだよカホコ」と伝え付き合おうという。


家に泉が戻ってきてうれしいカホコだが、泉はこれからは放任主義でいくと宣言。

家族はいつまでも一緒に入られないと冷たく接し驚くカホコと正高。

やっとカホコが少しずつ成長し自立してきていると同時に家族はバラバラに。

果たしてみんなが笑って元の家族に戻れるのだろうか?



【レビュー】 過保護のカホコ◆第6話の感想


過保護のカホコ,第6話,あらすじ,ネタバレ,hulu無料視聴,動画,見逃し配信,感想,レビュー,評判,ドラマ,キャスト

こちらでは、番組を見た感想を記載していきます。

私と同じような感想を持つ方もいれば、ちょっとそれは違うんじゃない?
と思う方もいることでしょう。

でも、そうやって一つの番組でアレコレと感想を言い合うのって楽しいですよね。
それでは、過保護のカホコ◆第6話の感想レビューはこちらからどうぞ ↓


今回は交際宣言し、いい感じの初とカホコだけれども、
意外に初クンが好きとかロマンチックな言葉が苦手なんだと知り、
それまではカホコにあんなに強気でワイルドに発言していたのに、
そのギャップな一面にますますファンが増えそうだと思いました。

それでも最後はカホコに目を見ては言ってないですが「好きだよカホコ」とさりげなく横で言うのがいいなあとカホコがうらやましく思いました。

だんだんと回を重ねるごとにカホコの成長が見られると同時に、
カホコの家族や初がカホコに対する気持ちの変化に今後もどうなっていくのか楽しみで待ちどおしいです。

今回も初役の竹内涼真クンの告白シーンに女子たちはキュンキュンでしたね。


世間でも初役の竹内涼真クンが一気に注目の的になっています。

竹内涼真クンの演技を最初から見てみるにはコチラから是非どうぞ!
huluは今なら2週間の無料トライアル中!








過保護のカホコ◆第6話~第1話の見逃し配信動画を無料視聴する詳細情報


ビデオを撮り忘れた・・・
ビデオの録画が失敗していた・・・
話題になっている番組を最初から見たい!
気になる場面があったのでもう一度みたい!


という方は大勢いらっしゃると思います。

そんな方へお届けしたいのが、私も活用しまくっている動画配信サービスです。
もちろん危ないサービスではなく、気軽に安心して視聴できるおススメのサービスですよ。

なお、「過保護のカホコ」は、番組終了後にhuluで動画配信されます。
そんな見たい番組の動画配信を視聴できるhuluですが、通常は月額933円(税抜)がかかります。

けれども、huluは今なら2週間の無料キャンペーン中で、なんと月額料金の933円(税抜)が無料で利用できちゃいます!









ほかにも、以前話題になっていた作品や、もう一度見てみたい思い出の作品などがラインナップに入っていれば、
2週間で見たいドラマや映画、アニメを時間の許す限り味わいつくすことができますね。

作品のラインナップはこちらからご確認ください。
huluのラインナップはコチラ


当然、2週間の間に解約すれば、お金は一切かかりません。
楽しむだけ楽しんで、期限内に解約すれば無料とは、なんて太っ腹なサービスなんでしょうね。

動画視聴サービスのお手続きも、画面の説明に沿って進めるだけですので、ものの数分で済んでしまいます。
そして、登録が済んだ当日から何千もの作品が見放題となりますので、サービス開始のための待ち時間などもありません♪
登録はパソコンだけでなくスマホからでも簡単にできますので、外出先からでも始めることができますね。(お手続きにはクレジットカードをご準備ください)


せっかくの無料キャンペーン期間がありますので、是非とも一度お試ししてみてはいかがでしょうか?
2週間の期間内に思う存分に楽しむのも良し、継続してずっと楽しみ続けるのも良しですよ♪

無料キャンペーンはコチラ
huluは今なら2週間の無料トライアル中!



実はまだある、過保護のカホコ◆第6話~第1話を無料視聴する方法


huluのような動画視聴サービスを使わなくても、他にも無料で見る方法はあります。

というのも、それは海外の違法アップロードされたページで閲覧することです。
世の中には見たい番組を検索すれば、色々な動画配信サイトへと進むことができます。

確かにうまく見つかれば、「過保護のカホコ」や他の作品も見つけることができるかも知れません。
けれども、海外の動画サイトで視聴すると、やっぱりセキュリティ面でのリスクを伴うことを覚えておいた方が良いかと思います。

よくある事象が、動画サイトにアップされた動画を見ようとしてクリックした際にウィルスやバックリンクを仕込まれて、
パソコンが壊れてしまうことがあります。
パソコンが壊れるまでならまだマシな方で、もっとヒドイ場合はIDやパスワードを盗まれたり、
個人情報を抜き取られてしまってもっと大きな被害になる可能性もあります。

いくら見たい番組が見られるかと言って、やっぱり海外のサイトにアップされた違法動画を見るのは避ける方が無難ですよ。

それだったら、やっぱりhuluの無料キャンペーンを利用して、見たい範囲で安全に楽しむ方が断然良いと私は思います。
huluは正規の動画視聴サービスですので安全ですし、当然パソコンが変になることもありませんしね。

一度、huluの無料キャンペーンを試してみてはいかがでしょうか。
huluは今なら2週間の無料トライアル中!



huluの特徴とおススメするメリット


動画視聴サービスにも色々ありますが、huluの特徴とメリットを簡単にご説明しますね。


huluの動画配信数


huluの動画配信数は、数千本!
当然、全てを見尽くすことは難しいのですが、これだけの配信数があれば見たい番組を選び放題ですよね。
やっぱり配信数が多いほど選択肢が増えるので、これがメリットの一つでしょう。


huluの豊富なラインナップ


huluは新作から旧作まで、幅広いジャンルがそろい踏みです。

人気ドラマはもちろん、日本映画、海外映画、バラエティからアニメまで、
大人から子供まで楽しめる番組が勢ぞろいです。


このように、豊富なラインナップで見たい番組はきっと沢山見つかるかと思いますよ。



一アカウントで家族も同時に楽しめる


せっかくの動画視聴サービスですので、一人で楽しむのも何だかもったいない。

そんなご要望に応えて、huluならパソコンやスマホ、タブレット端末など最大4台まで同時接続可能です。

居間ではお母さんがテレビで、お部屋ではお子さんがパソコンで、そして外では帰り際のお父さんがスマホで、
それぞれの端末からhuluで動画配信を楽しむことができます。




このように、huluには多くの視聴者を楽しませてくれる豊富なサービスを提供しています。
私もすっかり魅了されてしまった、huluの動画視聴サービス。
2週間以内に解約すれば、一切お金はかかりませんので、是非、一度お試しして見てはいかがでしょうか。
huluは今なら2週間の無料トライアル中!




終わりに


過保護のカホコ,第6話,あらすじ,ネタバレ,hulu無料視聴,動画,見逃し配信,感想,レビュー,評判,ドラマ,キャスト

私のように、毎週ドラマやバラエティ番組を楽しみにしておられる方は大勢いらっしゃると思います。
その一人ひとりが、番組をみて三者三様の考え方や感想を持ちますよね。

私の感想と共感を持っていたただけるかたもいれば、イヤイヤちがうでしょ!と反対の方もいると思います。

でも、そうやって一つの番組(テーマ)で意見を言い合えるということが、
同じ趣味趣向を持って意見を言い合える仲間なんだなと私は思います。


これからも、こうやって番組のネタバレや感想を私なりにまとめて書いていこうと思いますので、
今後ともよろしくお願いします。



以上、「【過保護のカホコ】第6話~第1話の見逃し配信動画を無料視聴!あらすじ・ネタバレ感想も!」でした。


スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です