【賞金1000万円!】女芸人No.1決定戦開催に世間の声は!?

スポンサードリンク



日本テレビが、ただいまナンバーワンにおもしろい女芸人を決定付ける大会『女芸人No.1決定戦 THE W』を執り行われる!
参加条件は「女性」ということのみ!
プロアマ、芸歴、人数、年齢、笑いのジャンルは一切問わず、
まさに面白ければ何でもありの「女芸人の祭典」が開催される!


「女芸人の祭典」の参加芸人は!?



 
芸能界には数々の女芸人たちが活躍している。

その中から、参加候補としては

ブルゾンちえみ、渡辺 直美、横澤 夏子、ゆりやんレトリィバァなど、今をときめく輝かしい女芸人が目白押し!


しかし、思い起こせば芸能界でのピン芸人の祭典 『R-1ぐらんぷり 』では 2002年に、「だいたひかる」が優勝して以来、女性芸人は主なグランプリでは優勝をしていません。


しかし、今回は女性だけの祭典。

女性だけの女芸人最強の称号を手にし、そのタイトルを引っ提げてM-1グランプリに殴り込みをかけることができのでしょうか!?



「女芸人の祭典」はジャンル問わずの何でもあり!


「女芸人の祭典」は、漫才・コント・一人芝居・モノマネ・パフォーマンスなど、持ちネタのジャンルは何でもあり!

面白ければよい。

何でもありのチャレンジで、優勝賞金1000万円を獲得するのは誰でしょうか!?



「女芸人の祭典」の日程


女芸人の祭典のエントリーは9月6日から10月12日まで受け付けています。


そして10月13日から予選が開始!

1回戦・2回戦・準決勝を経て、決勝戦は12月に日テレで生放送で開催されます。


もちろん、参加資格は「女性」ということのみ!

笑いに自信のある素人さんは、是非とも参加してみてはいかがでしょうか!?


「女芸人の祭典」の世間の声


史上初の「女芸人の祭典」の開催についての世間の声をまとめてみました。

結構、辛口コメントが目立ちますが、開催された暁には笑いの渦が巻き起こるのを期待します!






コメント

批判的な意見が多いけど、そもそもイヤなら見なきゃ良いんだし。
一億総評論家時代、何をやるのも大変だ。
社会規範を乱さない限り、いいじゃん、何やっても。
あまりカリカリした世の中は面白くないし窮屈だ。

コメント

何故女芸人だけ?
女だけのお笑いの頂点になることなんて”芸人として”意味あるかな?
逆にモチベーション下がらない??
いろいろやりづらくないコレ?

オヤジ

ネタの完成度なら柳原可奈子
キャラクターなら森三中の黒沢さん
清水ミチコさんが出場したら独壇場になるんちゃうかな

コメント

なんで女芸人だけなのか?
お笑いなんて、男も女も関係ない。
逆に女芸人だけで括ってしまうってことは、女芸人が男性芸人に遠く及ばない、と言ってるのではなかろうか?

Sponsored Link




コメント

俺は良い大会だと思う。
どうしてもツッコミの口調は荒い方がうけはいい。
男性のツッコミは特に感じないけど、同じツッコミを女性が言うと若干引く。深層心理で女性は言葉づかいが良いイメージが俺の中にはあると思うから、枠を限った方が公平に判断できると思う。

コメント

ネタで勝負できる人はおらんもんなぁ。確かにトークは面白い人多いけど。文化人枠のコメントコンテストならありかな。
0
0たかちゃん

コメント

ブルゾンちえみのネタに笑ったことはあまりないけど、見てるとなぜかポジティブになれる。他の女芸人は自虐系やキレる系多くて笑えない…。
女を捨ててるような芸の中、メイクやファッションが輝いていたり、ポジティブになれるブルゾンや渡辺直美は好きです。
森三中ってそういえばどういう芸をしてたんだろう。

コメント

笑いに男も女も関係ない!って、出場をボイコットする女芸人がいたら教えて欲しい。
男芸人>女芸人>素人芸人って序列を芸人自ら認める出場者より、出場を辞退する芸人の方が好感がもてそうな気がする。

コメント

男女差別だ!って誰かがいいそうだな
それにしても、なぜにM-1の決勝と同じ月、同じ賞金額にしたのか?
日テレは過去に一度、優勝賞金1億円でM-1、キングオブコント、R-1のチャンピオンを集めた大会をやって大コケしたのを忘れたんか?
本当にするなら過剰な演出は絶対に止めた方が良い、純粋な賞レース、ちゃんとした審査員、出過ぎない司会、ここら辺は抑えて欲しいね

コメント

そこ男女の区別いらないと思います。
女芸人達がそれを求めたの?
だとしたら
甘いな。
区別は若手とか、ものまね、ピン、漫才、コント等ジャンル別のタイトルでいいだろ?





名無しさん

芸の世界に体力差でハンデがあるわけでも無し
女性枠というのが意味がわからん
普通にM-1やR-1で戦って勝ち上がりなさいよ・・・

コメント

優勝して、1、2年ブームになり、その後消えてく人が増えてしまう。。。
もう、お笑いもブーム作らなくちゃみたいなやり方ではなく、腕のある芸人さんを育てる…にしていって欲しいなぁ〜σ(^_^;)

コメント

何を基準にするのか、それにもよるかと。
今年のR-1でアキラ100%が優勝したように、いまやお笑いが分散化しすぎてあまりショーレースが参考にならない。
しかも、しゃべりができないと今のバラエティには耐えられないし。

コメント

なぜ「女性限定」の縛りが必要なのかわからない。世の中の男女比率って半々か、もしくは寿命が少し長い女性の方が多いくらいじゃなかったっけ。
例えば性犯罪の被害者は女性が多いし、弱い立場の者を守る為に女性専用の設備を用意するのは良い事だと思う。だが条件が平等な事に関しては訳がわからない。
真に男女平等を訴えるならどっちかが優遇されている面に関しても目を向けて欲しい。実際女性だから得している面だって沢山あるし、男性の方が軽視されていると思う。

コメント

やすともとか出ないんだろうなあ。
1企画としてはありかもしれないが、1000万はやりすぎ。定期的に若手や埋もれる実力派が出られるネタ番組の方がいい。
ちょこちょこ若手がネタしてても、すぐ飽きられそうなインパクトの強いのしか出られない。
10分以上やって面白さのわかるネタって漫才もコントも多いのに、どこも3分。売れる為に本来の持ち味殺してる若手も多そう。

コメント

かなりジャンルが広いなあ、審査大変そう。賞金1000万円は凄い。

コメント

賞金は実はブルゾンちえみのマラソンのギャラで、こういうコンテストで渡せば、こっちも話題になるだろうしって事で、優勝はブルゾンで決まってたりして…
と斜めから見てしまう。
何かタイミング的ね~

指摘

24時間テレビで走って頂いた彼女優勝になるんやろうね

コメント

審査員が気になります。
ちゃんと実績残して芸に真剣な女性がいいですね。
一般投票なら見る価値無い。
上沼恵美子、山田邦子、友近、あたりかな?





んー、残念ながら辛口がコメントが多い感じでした。

けれども、それだけ注目を浴びているということにもなります。

ここで優勝すれば、他の仕事がどんどん回ってくること間違いなし!?

一気にスターにのし上がるチャンスとも言えるでしょう!


【参考】女芸人だらけの本音女子会は!?




終わりに




史上初の「女芸人の祭典」。

数々の戦いを勝ち上がり、優勝するのは誰でしょうか!?

世間の声は辛口コメントが目立ちましたが、そんな世間の評判を覆すべく、激しい女性たちの戦いを期待します。


決勝戦が待ち遠しいですね!


以上、「【賞金1000万円!】女芸人No.1決定戦開催に世間の声は!?」でした。


スポンサードリンク



参加ブログランキングです。応援よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です