【マジ!?】タキスバ解散!?今井翼がジャニーズ退所し元SMAPの元へ!?世間の声は!?

スポンサードリンク



今月に活動休止を発表した今井翼(35)が今度はジャニーズを退所するとの報道が流れています。
そうなると「タキツバ」は事実上の解散とも言えます。

でもまだ事実かどうかわからないこの話題に世間の声は・・・!?



はじめに


タキツバ,今井翼,SMAP,タッキー,滝沢,ジャニーズ,退所,解散,東スポ,口コミ,評判,レビュー,感想,ネタバレ

こんにちは、愛子です。

最近は元SMAPのメンバーがSNSを始めたりして話題になっています。

それに加えて、今回の今井翼クンのジャニーズ退所?報道

活動休止を発表した「タッキー&翼」ですが、今井翼クンがジャニーズを退所したら、
言うまでもなく自然消滅。解散になりますよね。

人気絶頂期にコンビを組んだ「タキツバ」。

それが、このような形で解散するかもしれないのはちょっと寂しいところです。

けれども、元SMAPの元へ今井翼クンが行くとなると、今度は元SMAP組の勢力が拡大するかも・・・!?




今井翼君の今後は?


タキツバ,今井翼,SMAP,タッキー,滝沢,ジャニーズ,退所,解散,東スポ

今月に活動休止を伝えたアイドルユニット「タッキー&翼」の今井翼(35)がジャニーズ事務所の時期社長の藤島ジュリー景子氏と大ゲンカをしたみたいです。

その理由はやはり先輩のSMAPのことのようです。
 
もともと翼君はSMAPを敬愛しており、翼君はジュリー氏の母親メリー喜多川副社長が週刊誌のインタビューに答えたことがSMAP解散の引き金となったと主張し、ジュリー氏と言い争いになったといいます。

今井翼はすでに退所を考えており、ジャニーズ事務所を辞めた香取慎吾、草彅剛、稲垣吾郎の「新しい地図」に加わる可能性がありそうです。

「活動休止」とだけファンは伝えられたのに、タッキーこと滝沢秀明さんはどうなるのでしょうか。

歌や俳優業として一人で活躍していくのか。

そして、再結成はやらなく離れ離れになるのでしょうか・・・。




今井翼クンのジャニーズ退所報道に世間の声は?



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です