スカッとジャパン2時間SP セクシーゾーン佐藤勝利再登場に胸キュンスカッとにファン歓喜

スポンサードリンク



10月9日の「スカッとジャパン2時間SP」では計8作品を放送されます。
その中で、「胸キュンスカッと」では、前回学生服を披露したセクシーゾーン佐藤勝利が再登場し、
今回は教習所を舞台に酒井美紀演じる16歳年上女性との恋を描くというストリーでした。


はじめに


スカッとジャパン,佐藤勝利,胸キュン,口コミ,評判,レビュー,感想,ネタバレ

10月9日の「スカッとジャパン2時間SP」の胸キュンスカッとのコーナでは、
前回学生服を披露し胸キュンシーンに反響を呼んだセクシーゾーンの佐藤勝利君が再登場しました。

今回は教習所を舞台に酒井美紀さん演じる16歳年上女性との恋を描くというストーリーです。

佐藤勝利君が演じるのは自身と同じ20歳大学生工藤健太となります。


セクシーゾーン佐藤勝利のスカッとジャパンのストーリーは?




酒井美紀は仕事の都合車の免許が必要となり教習所に通うようになりました。

そこで、隣の席に座った20歳の大学生工藤健太役の佐藤勝利。16歳も離れた彼に、最初は姉と弟、おばさんと言われていた関係だったが

どちらが先に免許取れるかなど話していくうちに、気になりだし・・・。

今回は教習所で20歳差の禁断の愛が・・・。

大人の胸キュンスカッとをお見逃しなく!


セクシーゾーン佐藤勝利のスカッとの前に「おばさん」発言が気になる・・・





前回に引き続きセクシーゾーン佐藤勝利君が「胸キュンスカッと」に出演しました。

今回は16歳年上の女性との大人な恋を熱演していました。

最初は姉、弟の関係、「30過ぎのおばさん」と呼んでいましたが、

だんだんと、勝利君のおばさん呼びをしていた理由がわかりすごく胸キュンしました。


sponserd link



まとめ


スカッとジャパン,佐藤勝利,胸キュン,口コミ,評判,レビュー,感想,ネタバレ

ラストシーンの勝利君のセリフや最後酒井美紀さんをバイクの後ろの乗せていくシーンにはわたしもしてほしいという勝利君ファンが増えたと思います。

セクシーゾーンの他のメンバーもそうですがだんだん大人になっていく勝利君の笑顔を見るたびに癒されている女性は多いと思います。

勝利君の可愛すぎる笑顔と不意に見せる色気で、同世代から大人の方まで幅広い世代まで心をわしづかみする勝利君。

今回はいつも以上にカッコよすぎて胸キュンされっぱなしで叫んでいました。

勝利君自身まだ免許は取れていないようなので早く取れるといいですね。




お楽しみいただけましたでしょうか?内容に共感していただけましたら幸いです。

以上、「スカッとジャパン2時間SP セクシーゾーン佐藤勝利再登場に胸キュンスカッとにファン歓喜」でした。


スポンサードリンク



参加ブログランキングです。応援よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です