世界の何だコレ!?ミステリー2時間SP 日本の秘境!知床半島を大調査

スポンサードリンク



パンダのようなヒグマを捜査 突如現れた出没の瞬間!
謎を解け!大調査知床で目撃「パンダ模様のクマ」・・・
本当にいる?大自然と激闘・・・激撮瞬間




はじめに


,口コミ,評判,レビュー,感想,ネタバレ

今年6月に世界自然遺産の北海道・知床で”パンダのようなヒグマ”が発見されたという。

現地で聞き込み調査を行うと、知床半島の先端付近で見かけたという証言が…。

写真が撮られた辺りの現場まで過酷な道なき道を進み、落ちたら危険な断崖絶壁を登ると、

かわいいキタキツネに遭遇?まさに大冒険の旅。

”パンダのようなヒグマ”を探し続け、ついにその姿を捉えることができたのか・・・?

また、ヒグマがクジラの肉を捕食している貴重映像も捉えられたという。


sponserd link



まとめ


,口コミ,評判,レビュー,感想,ネタバレ

クマは写真でも見たことがありますが、パンダの模様のヒグマはかなり珍しいですね。

クマといえば凶暴で大きくて、人を襲うそんなイメージですが。

ヒグマをこんな身近な日本のしかも北海道で見ることができるなんて信じられないですし、

このディレクターは奇跡ですね。

ですが、このパンダのようなヒグマを見るには、途中過酷な険しい道のりや断崖絶壁を登らなくては行けないみたいですし、、

一歩間違えると命の危険にも及ぶので、ちょっと怖いですね。

ですが、この”パンダのようなヒグマ”実際テレビで見ましたが、すっごくかわいくて、調査の時の写真よりかは毛の生え替わりなのか少し痩せてはいましたが、

見ていて可愛かったです。

行く道中断崖絶壁を行くまでの道のりを見ると怖いですが、登った後の上からの周りの景色は海がきれいで青々として、

見ていていいなあと思いました。




お楽しみいただけましたでしょうか?内容に共感していただけましたら幸いです。

以上、「世界の何だコレ!?ミステリー2時間SP 日本の秘境!知床半島を大調査」でした。


スポンサードリンク



参加ブログランキングです。応援よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です