スポンサードリンク

菊池風磨出演で話題の人気ドラマ『吾輩の部屋である』の第2話を見逃した方に朗報です!

「吾輩の部屋である」はパソコンやスマホで手軽に動画の見逃し配信を無料視聴することができます。
私もリアルタイムで見逃した場合はスマホで動画を見て楽しんでいます。

そんなドラマや映画を手軽に楽しめる動画視聴サービスを紹介します。
また「吾輩の部屋である」第2話のあらすじやネタバレ感想などもお届けします。
ネタバレに関しては、知りたくない方はご注意くださいね!




スポンサードリンク

吾輩の部屋である◆第2話~第1話の見逃し配信動画を無料視聴する方法


吾輩の部屋である,第2話,あらすじ,ネタバレ,hulu無料視聴,動画,見逃し配信,感想,レビュー,評判,ドラマ,キャスト

吾輩の部屋であるの第2話を見逃してしまった!という方にお得な情報です!
見逃し配信動画を無料視聴できる方法をご紹介しますね。

私も最初は見逃した番組を見るために見逃し配信を見出しましたが、
その番組だけじゃなく、いろんな番組が見放題で見れましたのですっかりハマッちゃいました。

その動画視聴サービスは『hulu』です。
テレビコマーシャルでも流れていますので「hulu」の名前を聞いたことがある方も多いかと思います。

「hulu]なら、『吾輩の部屋である』の第2話はもちろん、他の話も見放題♪
これでお友達とも話題の話で盛り上がれますよ。

無料視聴で楽しむならコチラ
huluは今なら2週間の無料トライアル中!



スポンサーリンク

「吾輩の部屋である」◆主要キャスト


「吾輩の部屋である」の主要キャストはこちらです。
今をときめくメンバーで、私たち視る方も応援にチカラが入りますね♪

  • 鍵山哲郎 役 - 菊池風磨
  • カバの置物 役 - 林家木久扇
  • 炊飯器 役 - 賀来千香子
  • 照明 役 - ミッツ・マングローブ
  • ビンたち 役 - 山寺宏一



原作: 「吾輩の部屋である」田岡りき(小学館「ゲッサン」連載)
脚本: 川邊優子
音楽: 若林タカツグ
主題歌: 「ぎゅっと」Sexy Zone(ポニーキャニオン)
制作: 田中宏史
プロデューサー: 三上絵里子 長松谷太郎 松山雅則
演出: 浅見真史 大倉寛子 岡野正広
制作プロダクション: トータルメディアコミュニケーション
制作著作: 日本テレビ ジェイ・ストーム



お気に入りのキャストはいますでしょうか?
私はやっぱり、菊池風磨さんを断然応援しますね。

ジャニーズ・SexyZone好きなら見逃せないでしょう!
でも、声の出演の林家木久扇師匠もちょっと面白すぎです(笑)



スポンサーリンク

吾輩の部屋である◆第2話の予告映像はこちら


やっぱり連続ドラマは見出したら先が気になりますよね。
人気作ですと、コマーシャルなんかもバンバン流れたりしますしね。

そんな、「吾輩の部屋である」の第2話をチラ見せ映像はこちらです。





吾輩の部屋である◆第2話のあらすじ


吾輩の部屋である,第2話,あらすじ,ネタバレ,hulu無料視聴,動画,見逃し配信,感想,レビュー,評判,ドラマ,キャスト
「吾輩の部屋である◆第2話」のあらすじはこちらです。

【ストーリー】
登場人物ひとりの人気マンガが、まさかのドラマ化!!
都内の1Kに住む大学院生・鍵山哲郎(菊池風磨)はひとり暮らしで彼女ナシ。
「こけしと空間演出に関する考察」「料理の支配要因」「飲み会構成員に関する推察」…
誰にも邪魔されない空間で彼の思考は空虚を彷徨う。
家具達の愛あるツッコミにささえられながら。

【出演】
菊池風磨(Sexy Zone)
【声の出演】
山寺宏一、ミッツ・マングローブ、賀来千香子、林家木久扇
【第2話声のゲスト】
白石加代子、佐野史郎



【閲覧注意】 吾輩の部屋である◆最新人気ツイート


吾輩の部屋であるの最新人気ツイートです。
公式ツイートから人気のツイートまで、色んなつぶやきをまとめました。

公式ツイートからは出演者の意気込みなども見られますのでご参考にしてください。

[fetch_tweets id="2009"]



【閲覧注意】 吾輩の部屋である◆第2話のネタバレ


吾輩の部屋である,第2話,あらすじ,ネタバレ,hulu無料視聴,動画,見逃し配信,感想,レビュー,評判,ドラマ,キャスト

こちらではネタバレ情報を記載していきます。

まぁ、番組内容の全てをネタバレするのは控えますが、
『ちょっとネタバレは見たくない』という方は、読み飛ばしてくださいね。

吾輩の部屋である◆第2話のネタバレはこちらから ↓


鍵山哲郎(菊池風磨)のもとに母親から荷物が届いた。

その中には変な柄のTシャツやモヤモヤしたお菓子が入っていたり、
母親が旅行へ行ったお土産の小さいこけしが入っていました。

哲郎は母親の土産のセンスに落ち込んでいました。

1人暮らしの息子にこけしを送ってくる母親の意味が分からずとりあえず、カバの置物の横に置いてみた。

だが哲郎はこけしのさわりごごちのよさに有効活用はできないかと考える。

そして思いついたのが照明の紐にこけしを付けたがあまりにも怖く、
はずそうとしたその瞬間足元に置いていたフィギュアを踏んでしまったのです。

先輩から預かったフィギュアが・・・。



それは、川崎先輩が家族に見られたくない身勝手な理由で大事な物を不用心にも後輩の哲郎に押し付けたのです。

先輩にも非があるだろうと哲郎は思っていました。


だが天の声のカバさんが「踏んだのが一番悪い」と言い、哲郎は踏んでしまったフィギュアを持ちながら

川崎先輩にどうフィギュアの内容を触れずにおくかを考えていました。


謝罪するか、巧妙にごまかすかを考えていて、結局哲郎はごまかすことに決めました。


フィギュアの片足が折れたことについて「これぐらいなら自分もなおせるだろう」と、美大に進学した大島君に相談してみようと携帯を見てみると、

意中の植村さんからメールがありました。喜ぶ哲郎だが内容は研究室の鍵を持っていないかという内容でした。


実は哲郎は何度か鍵をうっかり持ち帰っては教授に怒られてばかりでした。

さすがに今回はないだろとふとかばんをあさると鍵が入っていました。

3回もしてしまいまずいと思った哲郎は正直に謝ろうと「鍵を持って帰ったのは僕です。

教授には内緒にしておいて下さい」と植村さんにメールを送りました。


そしてごはんの用意をしていたら植村さんが急ぎのようなので今から鍵をもらいに哲郎の家に行ってもいいかと返事がきました。

哲郎は植村さんが行ってもいいですかのメールにテンションが上がりくるのかとてんやわんやします。


そしてふと目についたこけしは捨てるにも捨てれないボックスに収納して緊急招致をします。

そして、川崎先輩のフィギュアは冷蔵庫に隠しました。

哲郎は植村さんが家に来たシミュレーションをします。

お茶を出し何倍も飲むとトイレに行くだろう。

だけれどもトイレは和式であります。

きれいにしているし植村さんもトイレに行くとも限らないのです。

だが万が一もありいろいろ試行錯誤します。

結局哲郎が大学まで持って行きますとメールをします。

ついでにこけしいるかも聞くことにしました。

だが返ってきた返事は「いらないから早く鍵を持ってきてください」とのメールでした。


次は哲郎が孤独にちくわラーメンを作ります。それはどんなラーメンなのか・・・。


夜遅くまでレポートしてやっと完成しこれが終わったら植村さんと映画に行こうと決めていた哲郎です。

大好きな植村さんとデートしたいなと思っていたら、お腹がすいたのでテレビを見ながらお菓子を食べていました。


そんな時にテレビでラーメンの映像が映り家にあったしょうゆラーメンで、テレビのラーメンのようにマネをして家にあったちくわで

ちくわラーメンを作りました。そしてラーメンから今度のデートの映画も変に背伸びせず自分が見たい映画にしようと「
ゴジラVS宇宙人」に決めようとしました。



哲郎は休みの日にゲームをしていると川崎先輩から飲み会の誘いの電話がかかってきました。

川崎先輩は押しが強く電話に出たら結局最後は行くことになっているパターンで、そんな自分に怖いと思っていました。

しかも電話に出るとフィギュアのことも聞かれると思い折れた足のパーツもいまだ家のどこに行ったか分からないのです。

でもその先輩の飲み会は研究室のみんなといくとしたらと不安になり思い切って植村さんにメールしました。


植村さんから返事がきて多摩川にいてるとわかり飲み会にはいかないことに決めました。

そして川崎先輩からはなんで電話に出ないんだとメールがきてなんでわかるのかとドキッとして先輩にでんわして説明をしました。

実は先輩は今多摩川でバーべキューをしていました。てことは植村さんと一緒?

果たしてこの先どうなるのだろう・・・。



「吾輩の部屋である」は地方では周回遅れで放送されています。
最新話をいち早く見たい場合は、huluがオススメ!
huluなら番組放送後、すぐに最新話が見逃し放送されますので、話題に遅れることなく楽しめますよ!

こちらでhuluを実際に利用した感想をまとめていますのでご参考にしてみてください。
→huluの詳細と私が実際に利用している感想を確認して「吾輩の部屋である」を見てみる



【レビュー】 吾輩の部屋である◆第2話の感想


吾輩の部屋である,第2話,あらすじ,ネタバレ,hulu無料視聴,動画,見逃し配信,感想,レビュー,評判,ドラマ,キャスト

こちらでは、番組を見た感想を記載していきます。

私と同じような感想を持つ方もいれば、ちょっとそれは違うんじゃない?
と思う方もいることでしょう。

でも、そうやって一つの番組でアレコレと感想を言い合うのって楽しいですよね。
それでは、吾輩の部屋である◆第2話の感想レビューはこちらからどうぞ ↓


「吾輩の部屋である」は毎回構成が3つに分かれていて一つ10分弱のストーリになっています。

ずっと菊池風磨一人で話をしてそれぞれ家の家電の声が時々話すという変わったストーリに毎回見ていて楽しいです。


こうも植村さんがメールの中でしか出てこないので、いったいどんな人なんだろうって想像が湧きたてられますね
菊池風磨クン演じる鍵山哲郎が恋する女性なので、とても可愛らしい人なんだろうなぁ。


意中の植村さんも本人は出ていませんが、今回メールの返事があったりして1話に比べると成長しているので、
最後には実は植村さんはこんな人ですと現れるんじゃないかと期待を持たせてくれた今回の内容だったと私個人の感想です。


「吾輩の部屋である」は地方では周回遅れで放送されています。
菊池風磨クンの活躍をいち早く見たい場合は、huluがオススメ!
huluなら番組放送後、すぐに最新話が見逃し放送されますので、話題に遅れることなく楽しめますよ!

こちらでhuluを実際に利用している感想をまとめていますのでご参考にしてみてください。
→huluの詳細と私が実際に利用している感想を確認して「吾輩の部屋である」を見てみる



吾輩の部屋である◆第2話~第1話の見逃し配信動画を無料視聴する詳細情報


ビデオを撮り忘れた・・・
ビデオの録画が失敗していた・・・
話題になっている番組を最初から見たい!
気になる場面があったのでもう一度みたい!


という方は大勢いらっしゃると思います。

そんな方へお届けしたいのが、私も活用しまくっている動画配信サービスです。
もちろん危ないサービスではなく、気軽に安心して視聴できるおススメのサービスですよ。

なお、「吾輩の部屋である」は、番組終了後にhuluで動画配信されます。
そんな見たい番組の動画配信を視聴できるhuluですが、通常は月額933円(税抜)がかかります。

けれども、huluは今なら2週間の無料キャンペーン中で、なんと月額料金の933円(税抜)が無料で利用できちゃいます!






ほかにも、以前話題になっていた作品や、もう一度見てみたい思い出の作品などがラインナップに入っていれば、
2週間で見たいドラマや映画、アニメを時間の許す限り味わいつくすことができますね。

作品のラインナップはこちらからご確認ください。
huluのラインナップはコチラ


当然、2週間の間に解約すれば、お金は一切かかりません。
楽しむだけ楽しんで、期限内に解約すれば無料とは、なんて太っ腹なサービスなんでしょうね。

動画視聴サービスのお手続きも、画面の説明に沿って進めるだけですので、ものの数分で済んでしまいます。
そして、登録が済んだ当日から何千もの作品が見放題となりますので、サービス開始のための待ち時間などもありません♪
登録はパソコンだけでなくスマホからでも簡単にできますので、外出先からでも始めることができますね。(お手続きにはクレジットカードをご準備ください)


せっかくの無料キャンペーン期間がありますので、是非とも一度お試ししてみてはいかがでしょうか?
2週間の期間内に思う存分に楽しむのも良し、継続してずっと楽しみ続けるのも良しですよ♪

無料キャンペーンはコチラ
huluは今なら2週間の無料トライアル中!



実はまだある、吾輩の部屋である◆第2話~第1話を無料視聴する方法


huluのような動画視聴サービスを使わなくても、他にも無料で見る方法はあります。

というのも、それは海外の違法アップロードされたページで閲覧することです。
世の中には見たい番組を検索すれば、色々な動画配信サイトへと進むことができます。

確かにうまく見つかれば、「吾輩の部屋である」や他の作品も見つけることができるかも知れません。
けれども、海外の動画サイトで視聴すると、やっぱりセキュリティ面でのリスクを伴うことを覚えておいた方が良いかと思います。

よくある事象が、動画サイトにアップされた動画を見ようとしてクリックした際にウィルスやバックリンクを仕込まれて、
パソコンが壊れてしまうことがあります。
パソコンが壊れるまでならまだマシな方で、もっとヒドイ場合はIDやパスワードを盗まれたり、
個人情報を抜き取られてしまってもっと大きな被害になる可能性もあります。

いくら見たい番組が見られるかと言って、やっぱり海外のサイトにアップされた違法動画を見るのは避ける方が無難ですよ。

それだったら、やっぱりhuluの無料キャンペーンを利用して、見たい範囲で安全に楽しむ方が断然良いと私は思います。
huluは正規の動画視聴サービスですので安全ですし、当然パソコンが変になることもありませんしね。

一度、huluの無料キャンペーンを試してみてはいかがでしょうか。
huluは今なら2週間の無料トライアル中!



huluの特徴とおススメするメリット


動画視聴サービスにも色々ありますが、huluの特徴とメリットを簡単にご説明しますね。


huluの動画配信数


huluの動画配信数は、数千本!
当然、全てを見尽くすことは難しいのですが、これだけの配信数があれば見たい番組を選び放題ですよね。
やっぱり配信数が多いほど選択肢が増えるので、これがメリットの一つでしょう。


huluの豊富なラインナップ


huluは新作から旧作まで、幅広いジャンルがそろい踏みです。

人気ドラマはもちろん、日本映画、海外映画、バラエティからアニメまで、
大人から子供まで楽しめる番組が勢ぞろいです。


このように、豊富なラインナップで見たい番組はきっと沢山見つかるかと思いますよ。



一アカウントで家族も同時に楽しめる


せっかくの動画視聴サービスですので、一人で楽しむのも何だかもったいない。

そんなご要望に応えて、huluならパソコンやスマホ、タブレット端末など最大4台まで同時接続可能です。

居間ではお母さんがテレビで、お部屋ではお子さんがパソコンで、そして外では帰り際のお父さんがスマホで、
それぞれの端末からhuluで動画配信を楽しむことができます。




このように、huluには多くの視聴者を楽しませてくれる豊富なサービスを提供しています。
私もすっかり魅了されてしまった、huluの動画視聴サービス。
2週間以内に解約すれば、一切お金はかかりませんので、是非、一度お試しして見てはいかがでしょうか。
huluは今なら2週間の無料トライアル中!




終わりに


吾輩の部屋である,第2話,あらすじ,ネタバレ,hulu無料視聴,動画,見逃し配信,感想,レビュー,評判,ドラマ,キャスト

私のように、毎週ドラマやバラエティ番組を楽しみにしておられる方は大勢いらっしゃると思います。
その一人ひとりが、番組をみて三者三様の考え方や感想を持ちますよね。

私の感想と共感を持っていたただけるかたもいれば、イヤイヤちがうでしょ!と反対の方もいると思います。

でも、そうやって一つの番組(テーマ)で意見を言い合えるということが、
同じ趣味趣向を持って意見を言い合える仲間なんだなと私は思います。


これからも、こうやって番組のネタバレや感想を私なりにまとめて書いていこうと思いますので、
今後ともよろしくお願いします。



以上、「【吾輩の部屋である】第2話~第1話の見逃し配信動画を無料視聴!あらすじ・ネタバレ感想も!」でした。


あ、そうそう!音楽好きの方にお得ニュースです!
魅力的なライブ映像がdTVで独占公開中!
今なら期間限定視聴できるチャンス!
しかも初回31日間は無料なのでライブ映像をたっぷりご堪能してみてください!
他にも多数のアーティストが楽しめますよ!
↓↓↓豪華ラインナップはこちら↓↓↓
ラインナップ紹介

【AAA】
AAA DOME TOUR 2018 COLOR A LIFE (Digest)
AAA C.A.L After Party 2018 Digest
AAA 10th Anniversary SPECIAL 野外LIVE in 富士急ハイランド
AAA ARENA TOUR 2016 - LEAP OVER -
AAA ARENA TOUR 2015 10th Anniversary -Attack All Around-
AAA ARENA TOUR 2014 -Gold Symphony-
AAA TOUR 2013 Eighth Wonder
AAA TOUR 2012 -777- TRIPLE SEVEN
AAA BUZZ COMMUNICATION TOUR 2011 DELUXE EDITION
AAA 6th Anniversary Tour 2011.9.28 at Zepp Tokyo
AAA Heart to Heart TOUR 2010


【EXILEなどLDHグループ】
EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2016 "IT'S SHOW TIME!!"
三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2017"UNKNOWN METROPOLIZ"(Digest)
三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2016-2017 “METROPOLIZ”
三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2015 「BLUE PLANET」
三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2012 「0~ZERO~」
THE RAMPAGE LIVE TOUR 2017-2018 "GO ON THE RAMPAGE"(Digest)
GENERATIONS LIVE TOUR 2017 MAD CYCLONE
GENERATIONS LIVE TOUR 2018 UNITED JOURNEY(Digest)
GENERATIONS LIVE TOUR 2016 SPEEDSTER
ほか


【東方神起】
東方神起 LIVE TOUR 2015 WITH (ダイジェスト)
東方神起 LIVE TOUR 2014 TREE
東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~ FINAL in NISSAN STADIUM
東方神起 LIVE TOUR 2012 ~TONE~


【ワンオク】
ONE OK ROCK 2015 “35xxxv” JAPAN TOUR LIVE & DOCUMENTARY【digest】
ONE OK ROCK 2014 “Mighty Long Fall at Yokohama Stadium”
ONE OK ROCK 2013 ”人生×君=”TOUR LIVE&FILM


【三浦大知】
DAICHI MIURA LIVE TOUR ONE END in 大阪城ホール -Digest-
DAICHI MIURA LIVE TOUR 2015 ”FEVER”
DAICHI MIURA LIVE TOUR 2014 - THE ENTERTAINER
DAICHI MIURA LIVE TOUR 2013 -Door to the unknown-
DAICHI MIURA LIVE 2012「D.M.」in BUDOKAN
DAICHI MIURA “exTime Tour 2012”
DAICHI MIURA BEST HIT TOUR in 日本武道館 -Digest-
MAKE US DO (DAICHI MIURA LIVE TOUR (RE)PLAY FINAL at 国立代々木競技場第一体育館)


【SEVENTEEN】
'17 JAPAN CONCERT Say the name #SEVENTEEN
2016 ‘LIKE SEVENTEEN - Shining Diamond’ in Japan CONCERT


【GLAY】
GLAY × HOKKAIDO 150 GLORIOUS MILLION DOLLAR NIGHT Vol.3(Digest)
GLAY 20th Anniversary ~20周年の軌跡~
GLAY 15th Anniversary Special Live 2009 THE GREAT VACATION in NISSAN STADIUM DAY 1 “ROCK”
GLAY ARENA TOUR 2013 "JUSTICE & GUILTY" in YOKOHAMA ARENA
GLAY STADIUM LIVE 2012 THE SUITE ROOM IN OSAKA NAGAI STADIUM “7.28 Super Welcome Party”
GLAY ROCK AROUND THE WORLD 2010-2011 LIVE IN SAITAMA SUPER ARENA
GLAY 15th Anniversary Special Live 2009 THE GREAT VACATION in NISSAN STADIUM DAY 2 “LOVE”
GLAY VERB TOUR FINAL "COME TOGETHER 2008-2009" at 幕張メッセ国際展示場9.10.11


【BiSH】
2016.1.19 @ LIQUIDROOM Eden of Sorrow Tour Final “IDOL is SHiT”
BiSH-星が瞬く夜に- (BiSH NEVERMiND TOUR RELOADED THE FiNAL "REVOLUTiONS")
オーケストラ


【E-girls】
E-girls LIVE TOUR 2018 ~E.G. 11~
E-girls LIVE TOUR 2016 ~E.G. SMILE~ in さいたまスーパーアリーナ
E.G.POWER 2019 ~POWER to the DOME~(Digest)


【倉木麻衣】
Mai Kuraki Live Project 2018 “Red it be ~君想ふ 春夏秋冬~” (Selection)


【森高千里】
森高千里 30周年Final企画「ザ・シングルス」Day1・Day2 LIVE2018 完全版


【EXO】
EXO FROM. EXOPLANET#1 - THE LOST PLANET IN JAPAN


他にも多数、ライブ映像あり!

それに音楽以外にも映画やドラマやアニメも楽しめます。
まずは無料視聴をお試ししてみてください♪
【dTV】映画・ドラマ・アニメ・音楽など12万作品が月額500円で見放題!

スポンサードリンク